【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

冥王星エルフ
愛媛みかん (438)投稿日:2007年01月07日 (日) 19時56分 返信ボタン

どうも。CGを、また展示していただきありがとうございました。

えー、グーグル検索までしていただいた冥王星エルフに関してですが、「くだもの温泉」冥王星前線基地の従業員です。ただし、2006年をもって、「くだもの温泉」は冥王星から撤退しました……。

/ぜろぜくしむ (439)投稿日 : 2007年01月13日 (土) 19時06分

どもども−

わたしは「くだもの温泉」が太陽系の中にあったということも知りませんでした;
(あ、・・・てゆーか太陽系の中にあるとは限らないのか)

どもどもー

/愛媛みかん (451)投稿日 : 2007年01月15日 (月) 03時51分

これは、ここだけの秘密なのですが、実はドカニアルドにあります。チチュリア海と北ランティス洋の間にある小さな島が、その場所です。

/ぜろぜくしむ (452)投稿日 : 2007年01月16日 (火) 05時42分

そうだったんですかっ!!
ゼプティム界にも冥王星があるとは知りませんでした(笑)

温泉でゆっくりしたいよう


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板