【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぜろぜくしむ (382)投稿日:2004年08月25日 (水) 06時20分 返信ボタン

切ないなぁ・・・
いろいろと

□切ないねぇ〜/D.E (383)投稿日 : 2004年08月25日 (水) 21時34分

いろいろと。
言ってるだけなら何事も楽な毎日です。きゅぅ。

どーでもいいことですが、逆境ナインが実写映画化だそうですね。
むかーし、コミックスを借りたことを思い出し、その頃のことを思い出したら
さらに切なくなっちゃいました。

切なさ爆発!どかーん。

   by 分かる人、いませんね、、、のD.E

/ぜろぜくしむ (384)投稿日 : 2004年08月26日 (木) 20時02分

恐縮で、もはや何も言えませんが、あきらめませんです。

逆境ナイン映画化っすか!
おととし舞台化したのは知ってるんですが・・・
今までいろんな漫画を読みましたが、僕にとって、すべての漫画の頂点にあるのがこの漫画です。
続編(ゲキ・トウ)も連載中だし、これを機会に文庫化などしてほしいですねえ。

□あれ?知らなかった?/愛媛みかん (388)投稿日 : 2004年09月06日 (月) 23時48分

エキストラを募集して伊勢で撮影……じゃなかったかな。
ぜろぜくしむさん辺りが参加するんじゃないかと、越中ふんどし氏がチラシを持って来ていましたが……。私は、あまり興味なかったので、聞き流しましたが……。

/ぜろぜくしむ (389)投稿日 : 2004年09月07日 (火) 06時37分

聞いてないよぉ〜(死語)

検索してみました。ぬお!これですか!
撮影期間、仕事休めないなあ・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040828-00000039-mailo-l24

しっかし、これは期待!
あの無茶なストーリーが実写で耐えられるのかという不安はありますが、それも楽しみ。


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板