【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

不調の時もあるよ
激辛の人 (344)投稿日:2004年04月27日 (火) 15時04分 返信ボタン

激辛も連載モノをやってるから、精神的にいらついたり、ダメージを負ったり、何となく描けないとか言う時ありますよ。
そういう時は周りの人に「早く」って言われるのが辛いですよね(汗)
自分の作品を見たいから言ってくれているとわかってても。
でも、ファイターを大切に思うなら、不調の時はゆっくり休んで、精神的に安定できるようになってから描いた方がファイターのためでもあると思います。
今は一歩一歩前へ進みましょ♪

□ありがとうございます。/ぜろぜくしむ (345)投稿日 : 2004年04月27日 (火) 19時48分

僕は、せかされていたほうが楽ですし、ありがたいですね。
それより「描かなくていい」と言われるほうがつらい。
たとえ描けないときでもね。

いらついてるのは、なかなか出来あがらない自分に対してで、それ以外にいらつく要因は今ないので、ここでどんどん泥沼に入るわけにもいかず。といったとこです。

ありがとうございます。
あんまりこういう愚痴めいたことを日記や掲示板に書くのはなるべくやめようと思ってたんですが、ついやってしまった。控えよう。

□そうでしたか(汗)/激辛の人 (347)投稿日 : 2004年04月27日 (火) 21時28分

激辛の早とちりでしたねぇ(汗)
ごめんなさい(汗)
じゃあ、ファイター頑張れ!! 待ってるゾ!!
…激辛のはせかさないでね(汗)←マテ
そういや、ゼロ君に無料本(小説本)って渡したっけ?

□おひさしぶりにごわす/D.E (348)投稿日 : 2004年04月27日 (火) 22時45分

久々と言っても、ここはちょくちょく覗いてます。(^^;
お疲れの様子、がんばれよ〜っとだけ言っておきます。

私は作品というのは「完結して初めて評価が出来るもの」だと思っています。
何が言いたいかっつーと、「私自身はいまだ全くFIGHTERを評価出来ない」ってことです。
足かけ10年以上この作品を知っているのに、いまだにその評価が出来ないというのはちょっとね、、、。
(人気があって10年以上作品が続いている作品であれば話は別ですが)

正直、どこかで「全8巻、8巻はエピローグ的なもの」みたいな
ことが書いてあったときに、ほっとしました。

「ああ、俺はやっとこの作品を評価できるのか。」って。

でも実際は、、、。
本人がやる気なくして完全にほったらかしたというならともかく、
そうでないのにこのていたらくですから。(^^;

なんか好き放題言ってますが、作品が完結し、評価できることを
楽しみに待っている身です。
俺が死ぬまでに終わらせろよ〜w

by 逃げ出した俺よりは遙かにマシか、、、のD.E

P.S:ごめん。アイコンの種類の多さ見て、こんなん作ってる
    余裕があるなら他のことに労力割けよと思ってしまった。

/ぜろぜくしむ (350)投稿日 : 2004年04月28日 (水) 19時13分

>激辛さん
ありがとうございます〜
小説は…MAKIさんのは読みましたよん。

>D.Eさん
ありがとうございます。
D.Eさんのような良い読者様を持っていながら、申し訳ない限りです。
新刊が出ない現在「描く描く詐欺」状態なので、きちんと最後まで描きたいです。
現在のネームでは全11巻で、11巻がエピローグ的なものになっています。未熟なので修正の余地があり、そのためこれが覆る可能性もあるのですが…ともかく良いものをなるべく早く出せるようにしたいです。

風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板