【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[962] 投稿者:shun - はじめまして!

はじめまして、SUZUNAさんヽ(´ー`)ノ
私は元野良猫の”みゅうみゅ”という三毛猫を飼っており、みゅうみゅの日常を中心に日記ブログを書いているshun(女)と申します。

実は、赤星さんのmy猫写真館BBSにうちのブログ紹介の投稿をしてくださったという報告を受け赤星さんのBBSにお邪魔したところ、
そこにカキコしてるSUZUNAさんの投稿を見て驚きました。

実はうちの猫・みゅうみゅは3月28日付けでジャパニーズボブテイルのCFA血統書を取得しました。
何を隠そうほかでもない、某猫雑誌(笑)の記事のおかげなんです。
最初に申請を決意した時、雑誌の猫ちゃんの管理人さんがサイトをしていないかずっとネット上を探していましたが見つからず断念での申請でした。

でもこんな形であかりちゃんと飼い主さんに出会えるなんて、今とっても興奮しています!
SUZUNAさんありがとうございます、SUZUNAさんがあかりちゃんの申請をしていなかったら、そしてあの雑誌記事がなかったら、うちの元野良猫みゅうみゅもこんなスゴイ事にチャレンジしていませんでした。
なんとお礼を申し上げていいのかわかりません。

道端で出会って家族に迎えてすぐに避妊手術をしたので、一代限りの血統書です。寂しいけれど、でも今はなんだか誇らしい気持ちです(*^^*)親バカですね私=3

申請を決意してから認定までを随時ブログに書いていました。
お手すきの時にでもぜひ遊びに来ていただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ♪
雑誌をカメラで撮って記事に掲載させて頂いておりますがご指摘などございましたらお申し付けくださいませ。

本当にありがとうございます。
そしてそして、あかりちゃん出産おめでとうございます♪

ではまた。長文失礼しました(^^;)

2005年04月24日 (日) 23時49分

[963] 投稿者:SUZUNA - 入れ違いでしたね(笑)

shunさん、ありがとうございます。

お互いほぼ同じ時間帯にブログやBBSに書き込みしていたようです。
みゅうみゅちゃん、CFAナンバー取得おめでとうございます。
初めて血統書を手にした時の喜び、よく分かります!!
きりっとした表情と三毛柄がとても素敵ですね。

そちらのブログに「憧れのあかり」という文を見つけ
何だかとても照れくさかったです。
ポンポン尻尾愛好家として、これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

2005年04月26日 (火) 00時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板