【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[934] 投稿者:SUZUNA - 子猫の写真、更新中


報告が遅くなりましたが、8日に生まれた
あかりの実子の名前は「いなほ(=稲穂)」君になりました。
生まれた当日から数枚、分家に写真を公開しています。

ここのサーバーは容量が少ないので
猫と花の写真は主に「Teatime gallery分家」に
北海道の風景写真は主に「ちいず」のアルバムに
新作をアップしています。
「ちいず」のアルバムへは本家分家両方から
リンクしていますので遊びにいらして下さいね。

2004年06月22日 (火) 12時45分

[936] 投稿者:おーちゃん - 拝見しました!


いなほ君の写真、分家で拝見いたしました♪
かわいいですね!
他の2匹の仔猫ちゃんたちに負けず劣らず参戦している様子、たくましいです。
ママに甘えて足にしがみついている姿は、仔猫だなぁって感じですね。
日々成長していく楽しみがあっていいですね。

2004年06月22日 (火) 22時34分

[937] 投稿者:ゆうり - 可愛い!


ホントにじわじわとこみ上げてくる可愛さ!
お世話のほうは大変なんでしょうけど・・・。
新しい写真がアップされるのを楽しみにしてますね。

私もしばらく実家に帰ってのんびりしてきます。
戻ってきたらサイトのお引越しです。
実は韓国語版を完成させてアップできるぞ〜と
思っていたら、なんとハードディスクが壊れた!
全データ消失!!呆然!!
一部はCDに保存していたからまだ良かったけれど。
新たに作り直しました。
実家に帰るのは今日の便なので早くやすまなくては。
それでは「おやすみなさい」「行ってきます」

2004年06月23日 (水) 00時57分

[939] 投稿者:SUZUNA - >おーちゃんさん


寝ているかミルクを飲んでいるか
だった子猫もあっと言う間に「猫らしく」なりますね。

1ヶ月早く生まれた五月とひなたは
最近、夜中に布団にもぐりこんで
足の指をかじるので困ったものです。
「痛い!」とはね起きると
毛布からぽとぽとと2匹が落ちて
部屋の隅へすごい勢いで駆けて行きます。

これにいなほも加わる日も近いです。

2004年06月23日 (水) 14時06分

[940] 投稿者:SUZUNA - >ゆうりさん


今頃は空の上でしょうか。
韓国語版のサイトも作っていたんですね。
絵は各国共通語のようなものですが
それに文字が加わるとだいぶ雰囲気が変わるのでしょうね。
いいな〜完成したら是非私も見てみたいです。
URL教えて下さいね。
(でも、文字セットを直さないと文字化けするのかな)

期間限定の貴重な子猫時代の写真
今週も気合いを入れて撮る予定です。

2004年06月23日 (水) 14時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板