【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[917] 投稿者:SUZUNA - 新しい家族


今朝方、あかりが子猫を1匹出産しました。
(あかりとぼたんの子です)
赤トラ白の男の子で両親と同じボブテールです!!

2004年06月08日 (火) 16時51分

[918] 投稿者:きよりん - おめでとう♪


きゃゃゃゃゃゃ
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
あの小さかったあかりちゃんがママに♪
本当におめでとうヾ(≧▽≦)ノ
最終的に何匹のママになったの??
今頃SUZUNAさんは嬉しい悲鳴で大忙しかしら
ふふふ(*'▽'*)しばらくは賑やかですね♪

2004年06月09日 (水) 11時10分

[919] 投稿者:SUZUNA - 幸せですよ〜


ありがとうございます。
昨日の朝80gで生まれて、今朝はもう105gでした。
最初の1週間で体重が2倍になるんですよ。
猫の成長はあっという間です。

あかりの実子は1匹ですが、私とあかりが
共同でママをしている子猫は3匹ですね。
あかりを含めた先住猫も皆子供みたいなものですが。
そうすると私は8匹のママ??

2004年06月09日 (水) 13時20分

[920] 投稿者:あるでばらん - またまたご無沙汰です


おめでとぉぉぉ〜〜(^O^)
母子ともに、元氣なよーで安堵。
名前が愉しみ♪

2004年06月09日 (水) 15時39分

[921] 投稿者:SUZUNA - 名前


ありがとうございます。

名前の候補はいくつかあるのですが...
目が開いて、もう少し
個性がはっきりしないと選べそうにないです。

いい候補があったら教えて下さいね。

2004年06月09日 (水) 17時15分

[925] 投稿者:あるでばらん - 虎の卷でも…


うわっっ、SUZUNAさんにそんなん任されたら、
責任重大だぞぉ〜(*_*)
って、別に一任した譯ぢゃないから(-_-;)

う〜ん、植物シリーズで、この季節を反映しとって、
今ゐてる仔たちと、響きが被らなくて…
となると、これはもぉ
歳時記なんぞ繙くしかないっしょ!!
幾つか考へてみるね♪

でも…SUZUNAさんでさへ
未だ把みきれてない個性となるとf^_^;;;

2004年06月11日 (金) 16時45分

[926] 投稿者:さつき - おめでとうございます!


ついに待望のあかりちゃんの第一子が誕生ですね!!よちよちした感じが写真から伝わってきて、ほのぼのしてしまいました♪かーわいーーー!
8匹との共同生活、かなり大変そうですが、体に気をつけながらがんばってくださいね!
そういう私は、流行の風邪にやられ、一週間ほどぐったりしております。今週末もまったり家で過ごしますよ〜。できたら猫の写真なども撮りながら…。
また続報(写真)がUPされるのを心待ちにしてますね♪

ではでは!

2004年06月12日 (土) 00時52分

[927] 投稿者:SUZUNA - あるでばらんさん


はっはっは...!責任重大、ですか?
そんな事ないですよ。もっと気楽にとらえて下さい。
私なりの命名方法もある事はありますが
斬新なアイデアがあれば受け入れます!
できればひらがなで3文字以内で
植物ゆかりの単語だと嬉しいですね。
よろしくお願いします。

2004年06月12日 (土) 04時27分

[929] 投稿者:SUZUNA - さつきさん


ありがとうございます。
その後も母子ともに順調です。
赤にゃんは昨夜で体重130gになりました。

風邪、また流行っているみたいですね。
旅猫さんも大変だったみたいですし。。。
どうぞお大事にして下さい。

そうそう。保護子猫の男の子の方は
「五月」君になったんですよ〜。
月名なので漢字表記ですが。

2004年06月12日 (土) 04時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板