【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[907] 投稿者:旅猫 - 帰ってきたよぉー


あれからずっといい天気で焼尻島と天売島で日焼けしちゃいましたわ(^_^;)

今日帰ってきたけど、めちゃめちゃ蒸し暑いぃーー;

今、すずなさんは東京だったっけ?横浜だったかなぁ…。
24日はお世話になりました。
ちょっと遅くなったけど…(^^ゞ

2004年05月29日 (土) 19時07分

[909] 投稿者:SUZUNA - お帰りなさい


雨にたたられたのは初日だけで、ほっとしました。
やっぱり晴れ女なんだね、旅猫さんは。
天売焼尻は私も行きたいと思っているんだけど
どんな感じでしたか?
きれいな花と鳥がいっぱいだったのでしょうか?

2004年05月31日 (月) 15時37分

[911] 投稿者:旅猫 - 日焼けしたんだよぉーー;


焼尻島を二周半して民宿に戻ったら、手の甲を日焼けしてて、真っ赤だったの(^_^;)
もちろん今もまだ…赤いというか、黒くなってきて、すっごい変(-_-;)
ほんとに手の甲だけが黒いの。
天売でもちゃりで回ってたので、同じように手の甲を日焼けして、お風呂にはいっても痛かったもん(・・;)
天売島はとにかく海鳥の島だよぉ〜♪
感動したよぉ〜
まだ5月後半だったので焼尻も天売も誰もいなくてね。
一人で超感動してました(^_^;)
天売も焼尻もうみねこがみゃーみゃー鳴いててかわゆいよぉー
海鳥の数は断然天売がすっごい!!
私のフォト日記やトップページの画像も一部焼尻&天売の写真にしてあるけど、またちゃんとまとめますね。
行ってよかったよぉ〜♪(*^^)v

この写真は焼尻の海の写真です。

2004年06月01日 (火) 21時48分

[912] 投稿者:SUZUNA - さわやかなブルー!


きれいな海の色、涼しげです。
北国の海は南国とのそれとはまた
違う色合いですよね。
海鳥の楽園でしたか。
とすると、行くとしたらやっぱり
初夏から夏がベストなのかな。
今年の夏休みも9月中旬になりそうなのよね。
う〜ん、どうしようかな。。。

2004年06月02日 (水) 17時48分

[924] 投稿者:旅猫 - あかりちゃんおめでとぉ〜♪♪


とりあえず熱が下がったので報告にきました〜(^^ゞ
天売と焼尻の写真アップしました。

旅猫北オアシスに
http://babu.com/~tabineko/

あかりちゃんいいお母さんしてるみたいだね(*^。^*)
みずき君は、いいおじさん(笑)してるかしら?(*^m^*)
ひなたちゃんや五月ちゃんもすくすく育ってるみたいでよかったわぁ〜♪

2004年06月10日 (木) 20時56分

[928] 投稿者:SUZUNA - いいおじさん(笑)


ありがとうございます。

みずきは子猫にあまり関心がないようです。
今回はアイリスもノアも誰も子猫を警戒しないかわりに
特別かわいがりもせず。。。
唯一、ぼたんだけが3匹の子猫をお世話しようとしています。

風邪、軽快してよかったです。
神戸から帰ったらら島旅の写真、見に行きますね!

2004年06月12日 (土) 04時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板