【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[905] 投稿者:さつき - お久しぶりです。


ご無沙汰しておりました。
久々に顔を出してみたら、分館の方にサルサやぼたんの写真がvv可愛いですね!あの短い尻尾がなんとも言えず、キュートです♪
ウチの玲さんは相変わらず気ままな毎日を過ごしております。
最近は武蔵と体重を争うくらいにまで体格もしっかりしてきて、食べる量もやっと安定したように思います。

お婿さん探しは人間側が挫折して、「まぁ機会があったら…」という様に消極的になってます。
落ち着いたらまたメインクーンを別途飼ってもいいかな…なんて思ってしまったりして。
玲は玲で可愛いのですが、あの小さな体で子供を生ませるのは忍びないのですよ。(2歳5ヶ月で4.5kgなんです)
など、色々悩んでいたら、こんな結果に(^^;)

ほんと、素人が交配などを考えるとキリがないですねぇ。ご縁があったら子供が授かるといいなぁ、と思う今日この頃です。

あかりちゃんとぼたん君の方、楽しみにしてますね!
また遊びに来ます。


追伸

サイトの方をついにお引越しいたしました。
お手数ですが、リンクの張替えをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2004年05月15日 (土) 01時20分

[906] 投稿者:SUZUNA - リンク集書き換え完了!


今、新しいURLに書き換えました。
新しいサイトもモダンなデザインで素敵ですね。
武蔵君の写真の1枚、あれは我が家に来た時のだね(^-^)
猫さん達の新しい写真、楽しみにしています。

今可愛がっている動物の子供を残すかどうか...
これはすごく難しい問題だと思っています。
私自身もだいぶ悩んだもの。

どういう形が一番いいのか
それはケースバイケースでしょうし
いざ、お婿さんを迎えても
子供を授かるかどうか、これも縁次第だから。
玲さんが小柄なのも気になるしね...。
メインクーンのブリーダをしている知人に言わせれば
女の子 5kgでも小さい方なの、とか(A^^;)

2004年05月17日 (月) 16時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板