【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[898] 投稿者:旅猫 - あかりちゃんおめでとぉ〜♪


めちゃめちゃ楽しみだよね〜(*^_^*)
私も楽しみだわぁ〜♪

5月後半は、予定どうり24日の月曜日からそっちに行きま〜す。
先にすずなさんとこに寄ってから羽幌に移動するか、帰りに寄るか、今思案中です。
GWあけてから、少しずつ予定をたてるつもりでいるので、もう少し待ってくださいね(^_^;)

2004年05月02日 (日) 21時48分

[900] 投稿者:SUZUNA - いよいよ今月だね


旅猫さんが遊びに来るのは今月末だね。
浦河の時よりパワーアップした猫屋敷をお楽しみに。

今日は昼から新旧2台のPCを並べて立ち上げて
バックアップ作業してました。
たった1ヶ月なのに書類やら写真やら...結構な数。
ファイルの整理は何とか終わったんだけど
明日は100枚強ある写真の編集です。

2004年05月04日 (火) 22時54分

[903] 投稿者:旅猫 - もうじき私も〜


あかりちゃんを見れるわぁ〜♪(^^)v
楽しみだぁ〜!(^^)!

とりあえず、初日からあかりちゃんちへGO〜

黒助君にも会いたかったんだけどねぇ…。

2004年05月13日 (木) 22時59分

[904] 投稿者:SUZUNA - 待ってるね


遅くなったけれど、さっきメールの返信しました。
旅の始めの方に寄ることになったんだね。
そう、ノアとアイリス以外の猫とは初対面だよね。
黒助も旅猫さんの来る前日まで滞在なんだけど
ぎりぎり会えなかったね。
黒助、かわいいのよ〜。

2004年05月14日 (金) 13時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板