【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[889] 投稿者:おーちゃん - はじめまして


こんばんは。
きよりんさんの画像掲示板から飛んできました。
おーちゃんと申します。よろしくお願いいたします。
きよりんさんの画像掲示板でかわいらしいネコちゃんの写真を拝見しまして、HPにも遊びに来ました。
とてもステキな絵を描かれるのですね、ネコちゃんたちの表情がとてもかわいいです。
そして、ネコちゃんの写真もかわいいです。
うちにはオカメインコとセキセイインコがいるのでネコは今のところ飼えないのですが、実家には、ペルシャと日本ネコのハーフで真っ白なとんきちと、チンチラゴールデンのチーズがいます(実家に帰るたびに連れて帰りたくなりますが・・・)。
また、訪問させていただきます。
まずは、ご挨拶まで。

2004年04月20日 (火) 01時00分

[890] 投稿者:SUZUNA - ありがとうございます


おーちゃんさん、初めまして。
きよりんさんのBBSにもコメントをつけて下さっていたんですね。
返信が遅くなってしまってごめんなさい。

現在は猫屋敷状態ですが、もともとはどの動物も大好きなんです♪
実家で一番最初に飼っていたのは鳥〜十姉妹〜でした。
リスやセキセイ、犬、ヤギ...といろいろ。
飼育歴は結構バラエティーに富んでいたりします。
おーちゃんさんも、いずれ縁があれば
猫と暮らす日が来るのでしょうね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:我が家はアイリスがペルシャハーフです。
とんきち君と似てます??

2004年04月20日 (火) 18時18分

[893] 投稿者:おーちゃん - アイリスちゃん


ペルシャのハーフでも、いろいろですね。
アイリスちゃんは、チンチラっぽいですね。
うちの実家のとんきちは顔がまるで日本ネコ!
でも毛足が長くってふわふわなんです♪
生まれたときに顔が日本ネコ独特のとがり方をしていたので「とんきち」なんです。

ネコちゃんの写真と絵を見ていると和みますね。

2004年04月22日 (木) 00時26分

[894] 投稿者:SUZUNA - とんきち君


のお名前にはそんな由来があったんですね〜。

猫の場合、同じ両親から生まれた兄弟でも
父似、母似とはっきり分かれる事が多くておもしろいです。
アイリスの母はシャム系のとんがった顔の短毛でしたが
生まれた4匹の子供のうち3匹がアイリス系
たった1匹だけが和猫系の顔でした。

そうそう。アイリスの父はペルシャですが
チンチラの血は入っていないそうです。
そして意外にもノアの祖母がチンチラシルバーと聞いてます。

2004年04月22日 (木) 13時47分

[895] 投稿者:おーちゃん - 親が同じでも・・・


とんきちの親は、父が日本ネコ(黒)で母がペルシャ(白)だったんです。
とんきちが生まれたときは他にもう2匹誕生したのですが、とんきちは父親似の顔で毛並みが母親似でした。
他の兄弟は、父親そっくりの真っ黒な日本ネコと、ちょうどアイリスちゃんのような感じの子だったんですよ。
親が同じでも、全くバラバラでした。
SUZUNAさんから貼っていただいた画像の下に、とんきちとチーズの画像をご一緒させていただきました。
また、お時間がありましたら見に来てくださいね!

2004年04月23日 (金) 23時22分

[896] 投稿者:SUZUNA - 猫さん達の写真


これから早速見に行きますね〜!!
さて。どんなお顔をしているのかしら。

2004年04月26日 (月) 17時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板