【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[884] 投稿者:旅猫 - こんばんは〜(=^・^=)


どうですか〜?
新しいPC&AH"は?
それから、古いPCの方は無事戻ってきたのかしら?

明日から二日間だけど、お花見&温泉に行ってきます。
もう桜は散ってるだろうけど…(^_^;)

2004年04月13日 (火) 00時11分

[885] 投稿者:SUZUNA - 快適だよ〜(^-^)v


PCもH"も快適だよ。MSNの分家とは相変わらず
相性が悪いみたいでトラブル続きだけどね(^^;)

仕事が急に忙しくなっちゃってね
そちらのBBSまでなかなか遠征できなくてごめんね〜。
来週くらいまでに上げなきゃいけない書類が片付いたら
ゆっくり遊びに行くね♪♪

2004年04月14日 (水) 00時10分

[886] 投稿者:SUZUNA - そういえば


先週、北海道の桜の開花予想が出たんだよね。
ほぼ例年通りらしくて、室蘭は5月10日頃だそうです。
旅猫さんが来る頃には散ってるかもしれないね。

今、我が家のベランダで育っている桜の木は
今朝みたらもう蕾をつけてたわ!
日当たりがいいベランダだからかな。越冬も屋外だったのに。

2004年04月14日 (水) 00時13分

[891] 投稿者:旅猫 - 5月は


後半の24日頃から北海道行きを予定しています。

今回は前に行けなかった、天売、焼尻に行こうかと思ってます。
なので先にすずなさんとこに寄ってから羽幌入りをしようかと考えてます。
すずなさんの予定はいかかですか〜?
また詳細が決定したらメールも送りますね。
今は、まだ計画たててないんだけど…(^^ゞ
5月のGWが終ったら決めるつもりなんで〜す。
それまではなかなか忙しくてねぇ…(-_-;)

写真は湯郷の河川敷のたんぽぽの綿毛で〜す。

2004年04月21日 (水) 01時45分

[892] 投稿者:SUZUNA - たんぽぽの綿毛


もしかしたらbabu.comなのかしら...。
LANからBBSに来たら見られなかったので
あとでまたH"から来てみるね。

初夏の天売焼尻ですか!いいですね〜!!
お花も鳥もシーズンなのでは。
私も毎年のように夏休みの行く先候補にするんだけど
交通の便が悪くてね...何となく先延ばししてたりして。

えっと。5月の末ですね。
たぶん週末の土日以外は大丈夫だと思うよ。
詳細、お待ちしてます♪

2004年04月21日 (水) 16時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板