【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[848] 投稿者:SUZUNA - 新入り猫


2月29日に新しい家族が増えました。
両耳としっぽだけが黒い男のコです。
名前は「ぼたん(牡丹)」にしました。
写真は今日か明日あたり分家のアルバムに
アップできる予定です。

ものすご〜く人懐っこい性格で
顔を見ればゴロゴロ喉をならしながら
前脚を踏み踏みして甘えてきます。
生後7ヶ月にして体重2.2kgと
かなり小柄ですが元気いっぱいです!

新しい家族をよろしくお願いします(^-^)

2004年03月02日 (火) 16時50分

[849] 投稿者:旅猫 - ぼたん君〜(=^・^=)♪


とっても女の子っぽくて(笑)可愛いよね〜(=^-^=)
とくに、おしっぽがかわゆいぃ〜♪

私の北海道行き、やっぱSUZUNAさんちに行って、にゃんこ達と対面したいから北海道の春位の時期に行こうかなぁって思ってます。
やっぱゆっくりできた方はいいしね〜♪
登別近いし…(^^ゞ
なんてね。

2004年03月04日 (木) 23時07分

[851] 投稿者:SUZUNA - 露天風呂でお花見〜♪


ぼたんはこの数日でだいぶ我が家に溶け込みました。
昨日はストーブ前のクッションの上で
ノアとみずきと3ショットで寝ていてびっくり!
大きなお兄ちゃん達に両側からなめてもらっていました。
性格のよいコは何かと得ですね...。

のんびりするなら、春の北海道もいいですよ〜。
タイミングが会えば露天風呂でお花見ができますねっ。

2004年03月05日 (金) 12時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板