【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[844] 投稿者:きよりん - ただいまー


またまたお引越しだそうですね。
ご苦労様です。

北海道楽しかったですよぉ
すごかった(@_@;)
でも、楽しかった・・・・
また行きたいけどやっぱり遠いですね。
爆弾低気圧のおかげで、滅多に出来ない経験を
沢山しました(笑)
来月少し、珍道中UP予定です。
お時間のあるときにでも遊びに来てね。

2004年02月28日 (土) 23時16分

[846] 投稿者:SUZUNA - おかえりなさい


返信が遅くなってごめんなさい。
新しい家族の件と転勤の件とで
そろそろ近辺が慌ただしくなってきました。

北海道の冬旅、お疲れさまでした。
あの爆弾低気圧はすごかったです。。。
こちらにずっと住んでいる人間でも
「とんでもない!」と感じる暴風雪でした。
かなり貴重な体験だった事と思います。

病み上がりのインコさんは元気ですか?

2004年03月02日 (火) 16時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板