【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[841] 投稿者:SUZUNA - もうじき!


お知らせです。もうじき猫が1匹、家族に加わる予定です。
昨夏生まれの男のコで、白黒模様
あかりやみずきとお揃いのぽんぽんしっぽです。
まだまだ遊びたい盛りで体力を持て余している
みずきのいい遊び相手になってくれそうです。

お知らせその2。
今春も転勤のため引っ越す事になりました。
HPのURLはもちろんメールアドレスにも変更はありませんが
引っ越しを控えた3月の後半は
返信が遅くなるかもしれません。ご了承下さい。
4月からの赴任先は再び室蘭です。

2004年02月24日 (火) 13時09分

[842] 投稿者:うっしゃん - 男の子ですね


おめでとうございます!
みんなが仲良く暮らせる事が一番だと思います。
お引越しとかで環境が変わっても、元気にお過ごし下さい。

2004年02月25日 (水) 22時36分

[843] 投稿者:SUZUNA - ありがとうございます


そうなんです。待望の若い男のコ(!?)なんです。
5匹で仲良く暮らしてくれると嬉しいな(^-^)

転勤先の室蘭と言えば...あかり姉妹、みずき兄弟
サルサ母さんを拾った地。
また新たな出会いがあるのでしょうか。
.....複雑な心境です。

2004年02月26日 (木) 16時24分

[845] 投稿者:旅猫 - お引越しの日が決まったら…


携帯の方にメール下さいませm(__)m

3月15日の週は…まだ引越し前ですよねぇ?
このあたりが大丈夫なら行けそうなんですけど…。
どうかなぁ…。

で、とうとう風邪をひいてしまいました(>_<)
おまけに花粉症も併発してて、今大変なことになってます(・。・;
でも、元気で〜す(笑)

2004年02月29日 (日) 01時14分

[847] 投稿者:SUZUNA - 風邪はよくなりましたか?


もうそちらは花粉が飛んでいるんだね。
もう3月だものねえ...。しみじみ。

転居日は実はまだ決定していません。
今日やっと転居先の正確な住所が決まったところです。
ただ、どうがんばっても20日より前に
転居する事は不可能だと思うので
旅の日程はもう決めてしまって大丈夫だと思います。

2004年03月02日 (火) 16時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板