【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[837] 投稿者:きよりん - いよいよ今週


インコの体調が良くなり、心の準備が出来ていないまま
今週の土曜日には北海道です。荷造りしてない(;^_^A
旅行会社から電話で、サロマ湖が10日現在全面凍結
していないそうで、スノーモービルは中止になるかもって。
ついでに帰りは女満別からの直行便がとれなくて
新千歳経由で帰ることに。だから15時にはもう飛行機に。
どうなることやら〜。でも私的には少し早く帰ってこられるのは嬉しいかも(笑)

2004年02月17日 (火) 12時37分

[838] 投稿者:SUZUNA - 旅、もうすぐですね!


北海道への旅、可能になったんですね。
よかったよかった...。

今週の北海道は冬に逆戻りした感じです。
昨日も半日吹雪でした。真っ白です。
この寒さならサロマ湖もあるいは再結氷したかも!?
スノーモービルも楽しめるといいですね。

2004年02月18日 (水) 08時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板