【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[829] 投稿者:ゆうり - おひさしぶり・・・近況です


ごたごたとたてこんでいたスケジュールがようやく落ち着きました。
一番痛かったのは、こどもが風邪をひいて高熱を
だして、鼻水が三週間ほど続いたこと。
そして旧正月は山のような皿洗いをし続け、
その時の大量の餃子は冷凍して持ち帰り、
現在も食べ続けています。おそろしい。
でも嬉しいこともひとつ。
なんとスキャナー購入!解像度のいいやつ。ふふふ。
イラスト描きも楽しくなるかも。
でもはっきり言って描いてる時間がない・・・。
 
こんなところです。
あとは家の掃除をして気分一新! がんばるぞ〜
久しぶりにメールさせてもらうかも。(そんな暇あるのか?>自己ツッコミ)

2004年02月01日 (日) 04時27分

[831] 投稿者:SUZUNA - 意欲だけは満々!


忙しい旧正月の時期にお子さんが熱を出したんですか。
それはそれはお疲れさまでした。
親の愛情に飢えているのかな、と思うくらいに
子供って親の忙しい時に限って熱を出しますよね。
無事に回復されたようで幸いでした。

私もこの数カ月、描きたいモチーフがあるのに
時間がなくて描けずストレスがたまってます。
意欲だけは満々!なんですけどね。
ゆうりさんの新作、楽しみにしてます!!

2004年02月02日 (月) 19時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板