【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[828] 投稿者:旅猫 - 元気に富良野から帰ってきたよぉ〜


富良野の写真ちょっとアップしたよぉ〜♪
旅猫冬物語http://cgi.members.interq.or.jp/lovely/tabineko/i/index.cgi?id=tabineko
で〜す。
携帯でも見えるよぉ〜(*^^)v

2004年01月31日 (土) 23時37分

[830] 投稿者:SUZUNA - 風邪ひいて帰ってきたよぉ(^^;)


富良野の旅楽しかったようですね♪
31日は旅先からこのカキコを見たので
携帯で写真を見てきました。
PCと携帯の両方で見られるっていいわ。

さすは晴れ女です!抜けるような青空に
まっしろなゲレンデが素敵でした。
驚くほど人がいないのがまた素敵...。

私は旅先で風邪をもらってきたようです。
今日の昼くらいから喉が痛いです。

2004年02月02日 (月) 19時00分

[835] 投稿者:旅猫 - もう風邪大丈夫ですか?


私はまだ今期、風邪をひかずに頑張ってるよぉ〜
なんて言ってたら…やばいのでこのまま元気に冬をこすぞぉ〜って思ってま〜す。
富良野ではあまりの寒さで、とにかく食べた(笑)
夜中も食べて飲みまくったのよ(^_^;)
でも2日目の夜に1.5k痩せてた…。
いつも北海道にいったら太って帰ってくるんだけど…(^^ゞ

もうじき次の北海道予定連絡しますね〜(*^^)v
うまいこといけば、3月14日からの週に行けるかも…。
あ、あくまでも未定ですが…。

2004年02月05日 (木) 22時30分

[836] 投稿者:SUZUNA - いいな〜温泉


このアイコンを見ていると露天風呂に行きたくなるね。

風邪はヤマを越えたみたい...。ノドも頭痛も落着いてきたよ。
今回は熱が出なくてよかったわ〜。
この寒い時期に熱を出すと寒くてね(><)
早く隙間風の入らない部屋に引っ越したいわ。

旅猫さんも毎シーズン熱出してたものね。
今期は最後までがんばれー!!
では、春の旅の速報待ってます♪

2004年02月06日 (金) 17時52分

[839] 投稿者:旅猫 - ほんと露天風呂いいねぇ〜


もうじき…楽しみだね〜SUZUNAさん♪(=^-^=)

公開前の写真どうもありがとぉ〜(^_-)☆
きゃわいいなぁあ〜(^o^)丿

もうこっちはすっごく暖かいよぉ〜
今日なんて春みたいだったよ。
額に汗が…(^_^;)

まだまだ北海道は冬なんだよねぇ…。

2004年02月18日 (水) 22時55分

[840] 投稿者:SUZUNA - 今日は「雨水」


だね、とちょうど知人と話題にしていたところです。
週末行った東京も梅の花がきれいに咲いていて
すっかり春の陽気でした。春一番も吹いたしね〜。

北海道はまだまだ雪と氷の世界だよ。
山の雪は旅猫さんが来る時まで残ってるんじゃないかな。
春の来道、楽しみにしているね。

2004年02月19日 (木) 12時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板