【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[815] 投稿者:( ̄▽ ̄)/simafukuro - ご無沙汰〜♪


忘れられるぐらいに書いて無かったね(笑)
今、久し振りに巡回中です(-_-;)

プリンタ〜&フィルムスキャナ〜を買っちゃった♪
フィルムからの取り込み作業効率をあげるためにね…
プリンタ〜はCanonに乗り換え(-_-)
4800×2400bpiとスピ〜ド、インクの減りぐあいにやられたって感じです(笑)
効率があがるという事は…写真のアップがあがる?
となりたい今日この頃(笑)
写真館も変わるから新たにやり直しです。
今月中には今の写真館が消えます(T_T)

あっ!ここには写真貼れないけど(未だにやり方を理解していない(笑))旅猫オバちゃんの写真掲示板に空とナキウサを始めて貼ってきたよ(-_-;)
PCは難しかぁ〜(T_T)

今年の春になったら苫小牧の北大演習林に行って
翡翠を狙ってみようと考えとりますです♪
その前に下見に行かないとね…
休みが合ったらSUZUNA攫いに行きます(*^m^*)

2004年01月15日 (木) 04時17分

[817] 投稿者:SUZUNA - 巡回ご苦労様


お元気?仕事と写真と...変わらず忙しそうだね。
今月は写真館の引っ越しもあるし大変そう。

私も年始にプリンターとスキャナの複合機買ったよ。
プリンターは7年ぶり、スキャナは4年ぶりかな。
札幌を離れて以来ずっとプリンターのない生活だったから
自宅でプリントできるだけでも夢のよう(笑)

パソコンが既に旧式(?)で画像処理が遅いから
せっかくのスキャナもだいぶ画質を
落として使ってるんだけどね...(A^^;)

今年の春かあ...。転勤になって
苫小牧にいないかもしれないのよね。

2004年01月15日 (木) 14時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板