【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[802] 投稿者:旅猫 - 明けましておめでとにゃ(=^・^=)


今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
(=^・^=)(=^・・^=)

年賀状ありがとぉ♪
私も年賀状持ってきました〜=^_^=

2004年01月01日 (木) 23時03分

[804] 投稿者:SUZUNA - ごんちゃん...


おめでとうございます。
今年もよろしくね。

にゃんずのカードありがとう。
ふふ...猿のコスプレ、きれい系のゆめちゃんより
ごんちゃんの方が似合ってるね。

2004年01月03日 (土) 09時52分

[812] 投稿者:旅猫 - 1月の北海道行き…


今度も友達と一緒になるので、変更しました(^^ゞ
で、山形蔵王にすることにしました…m(__)m

私がスノボーを教えた友人なので、いっぱい滑れるところがいいかなって思って…。
雪山が終ったら、また一人で北海道に上陸しますよぉ〜♪
っていっても4月とかに急に行くかもわかんないけど…(^_^;)えへへ〜

2004年01月10日 (土) 02時11分

[813] 投稿者:SUZUNA - ハンドヘルドPCの


調子があまりよくないようです。
11月に本社修理センターに出したばかりなのに...。
というわけでレス遅くなってごめんなさい。
先にメールで連絡がとれたから大丈夫かな。

もうすぐ会える!と思っていたので
残念ではありますが...春の来道、お待ちしてます。
(本州ほどではないけど)今年は雪が少なめだからね
それまで山に雪が残っているといいね。

2004年01月13日 (火) 13時07分

[814] 投稿者:旅猫 - やっぱ…富良野にしました(^^ゞ


蔵王行きの東北便が修学旅行生でいっぱいで取れなかったの…(>_<)
で、急きょ、富良野に変更しました。
友達を口説き落として(笑)、富良野びしました。
でも、札幌には寄らないで行きます…m(__)m
の予定です。
まだ旭川便がとれるかどうかわかんないけど、とれたら旭川から帰っちゃうから…。
ほんとは5日目に札幌にしようと思ってたんだけど、友達がダメだったからねぇ…。ごめんなさ〜い。

ひさしぶりだよぉ〜冬の富良野は。
冬の富良野は…5年ぶりかなぁ。
楽しみだわぁ〜♪

2004年01月15日 (木) 00時38分

[816] 投稿者:SUZUNA - あれれ、そうなんだ


ニセコでも蔵王でもなくて富良野になったんだ(^^;)
直前だからチケットの手配とか大変だったでしょう?
こちらはこの数日でイヤという程積もったから
富良野も間違いなく雪はあると思うよ。

寒いから気をつけて来てね。

2004年01月15日 (木) 14時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板