【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

『Tea time gallery』のGuest Book

御訪問ありがとうございました。
絵や写真を御覧になっての御感想等がありましたら、お気軽に♪
寂しがりやのSUZUNAに、どうぞ話しかけてやって下さいヾ(゚-゚=)

☆---ホームページへ戻る---★☆★---携帯用URLもあります---☆

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[786] 投稿者:旅猫 - メリークリスマスだにゃ〜


お久しぶりで〜す。
北海道から帰ってきてもずっと仕事だったのでなかなか来れなかったけど今日は一日だけお休みでした。
でも…夕方まで寝てしまって、結局なにもしないで終わってしまいました…(^_^;)

ゆめちゃんとごんちゃんには『氷下魚』が大好評なのです(=^Q^=)

2003年12月24日 (水) 21時43分

[787] 投稿者:SUZUNA - メリークリスマス♪


わ〜い、素敵なカードをありがとう。
背景は札幌のホワイトイルミネーションだね。
雪と電飾って合うよね。いつ見てもきれいだわ。

ゆめちゃんもごんちゃんもお魚系が好きなのね。
やっぱり日本の猫だよね〜。
あかりも魚が大好き♪お気に入りは干カワハギ。

海外は肉ベースのフードばっかりらしいね。
そのかわり鶏、ブタ、牛の他にも
七面鳥とか鳩とかダチョウ
羊、ヤギ、カンガルー...種類が豊富みたい。

2003年12月25日 (木) 14時32分

[788] 投稿者:旅猫 - ミャウリンガルの記事みましたよぉ〜


私もミャウリンガルが出たときにすっごくほしかったの。
もちろん今もほしいんだけど、おもしろいね〜(=^・^=)

アイリスちゃんのお話きけた気分だよぉ〜♪

うちのゆめちゃんなんかいっぱいしゃべるからおもしろいだろうなって思うわ〜(●^o^●)

2003年12月27日 (土) 21時29分

[791] 投稿者:SUZUNA - こっちにも♪


うんうん。ミャウリンガルは楽しいよ。
もう少したったら安くなるかな(笑)

そんなもので猫の気持ちは分からない!って
かたくなに拒否する友人もいるけどね...(^^;)
私は機械の翻訳が完璧で絶対!!だとは思わないし
玩具としてコミュニケーションの参考にする分には
何ら問題ないような気がするな...。

自分のとこなのに分家にしかURLアップしてなかったわ。
猫語翻訳機「ミャウリンガル」の体験記が
「ペットの缶詰」というサイトに載りました。
アイリスが写真と共に紹介されてます。
約2週間で次の特集に変わるのでお早めにどうぞ♪

http://www.pet-can.com/special/

2003年12月29日 (月) 17時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板