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[17166]有り難う御座いました 投稿者:前期改後期
投稿日:2014年11月11日 (火) 21時28分
まねきねこサン的確な解答有り難う御座いました。時間が無くまだ修理出来てませんでした。現在はテール周りのスモールは全て切れて点灯しない状態です。ブレーキランプはつきますが。休みが取れ次第ソケット、アース等の確認してみます。

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[17171] 投稿者:東北の冬は普通タイヤでいける
投稿日:2014年12月27日 (土) 17時55分
純正ケーブルのプレハブで、処理が悪くジョイント部分から腐食しやすいと思います
とブレーキランプ、アースラインの絶縁抵抗も悪くなり、
電位差でアースラインに電流が流れにくくなります。
製造から、10年以上経過もてば良い設計なので・・・

対処例として、バッテリーからプラスとアースを直接配線(1.25sq×2芯 位)、
プラスラインにヒューズ(15〔A〕)を取付けて、リレーを2個取付け(3P 40〔A〕ダイオード付等)、ブレーキランプ(コネクターの端の方)と尾灯(コネクターの中の方)に接続
各々ブレーキランプと尾灯が点灯して、リレー出力する様に結線します。
ダイオードを(10〔A〕以上)並列接続でダブルに結線すると、回路が安定します。
警告灯が点灯する場合は、リレーの動作ラインに制御用レジスターを装着します。




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