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[17171] 投稿者:東北の冬は普通タイヤでいける
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投稿日:2014年12月27日 (土) 17時55分 |
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純正ケーブルのプレハブで、処理が悪くジョイント部分から腐食しやすいと思います とブレーキランプ、アースラインの絶縁抵抗も悪くなり、 電位差でアースラインに電流が流れにくくなります。 製造から、10年以上経過もてば良い設計なので・・・
対処例として、バッテリーからプラスとアースを直接配線(1.25sq×2芯 位)、 プラスラインにヒューズ(15〔A〕)を取付けて、リレーを2個取付け(3P 40〔A〕ダイオード付等)、ブレーキランプ(コネクターの端の方)と尾灯(コネクターの中の方)に接続 各々ブレーキランプと尾灯が点灯して、リレー出力する様に結線します。 ダイオードを(10〔A〕以上)並列接続でダブルに結線すると、回路が安定します。 警告灯が点灯する場合は、リレーの動作ラインに制御用レジスターを装着します。
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