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[17131]スタビライザーリンク 投稿者:たけ
投稿日:2013年08月31日 (土) 10時41分
はじめまして、スタビライザーリンクに関して、調べていたところこちらにたどり着きました、たけと申します。

当方、H11後期(TCR10)乗りですが、先日よりスタビライザーリンク&スタビライザーブッシュの劣化により異音が発生するようになりました。
ノーダウンもしていることにより、今回、調整式のスタビライザーリンクに交換を考えましたが、TCR10用は探せず・・・でした。

そこでこちらのアルファード用の流用を拝見させていただきました。

取り付け部分の角度など違いがあるようですが、特に問題なくご使用されておりますでしょうか?
すぐに寿命がくるようでは他を考えようかと思い、質問させていただきました。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答いただければ幸いです。


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[17132]たしか、 投稿者:RED KING
投稿日:2013年09月02日 (月) 22時26分
「ハンドルを大きく切ったとき、ボールジョイントの可動範囲を超える」ので、流用しないほうが良かったはず。

ノーマル使用時に不都合が合ったのでしょうか?不都合が無かったのなら、ノーマルのほうが良いのでは。


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[17173] 投稿者:東北の冬は普通タイヤでいける
投稿日:2014年12月27日 (土) 18時13分
例えば、汎用リンクとSUS 4分ボルトで作成するとか・・・



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