【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

【エスティマの壊し方】 【Toyo's HP】 【パパのおもちゃ箱】 【手作り事業部】 【Lucidaいぢくり記録】
【ようこそ AMAKATAs' ホームページへ [TOP] [教えて君] 】




[17054]ハブベアリング及びドライブシャフトベアリング 投稿者:悪鬼丸急行荷役〜Tokyo Japan〜
投稿日:2012年10月13日 (土) 09時39分
皆様お疲れ様です!
以前に何度かアドバイス頂きお陰様で私の3年式TCR 21wも15万キロ走行に到達致しました!ここに来てふとホイルベアリングとドライブシャフトベアリングについて不安に思い皆様の経験談をお聞かせ頂ければと思います!

なんキロだがまだ未交換!
なんキロで交換!
15万キロならここは平気か?等部品なので特にベアリングは個人差が有ると思いますが参考までに教えていだだけると幸いです!


----------------------------------------------

[17056] 投稿者:カメキチ
投稿日:2012年10月13日 (土) 13時28分
CXR21Gなので 参考にならないかもしれませんが、25.6万キロです。ホイルベアリング、ドライブシャフトベアリングは交換していません。エクイップメントシャフトの接続部は痛んできて音がしますが、交換していません。
 燃料フィルターも交換してみたいのですが、していません。


----------------------------------------------

[17057]有難う御座います! 投稿者:悪鬼丸急行荷役〜Tokyo Japan〜
投稿日:2012年10月13日 (土) 19時29分
ご回答有難う御座います!
スゴい距離ですね、自分も出来るだけ長く乗りたいので大変参考になります!私はエクイップメント、燃料フィルター、燃料ポンプ他には先行投資?をしているのですが、ベアリングがまだですので心配です!




このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

編集・削除方法


名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
削除キー(必須)
Eメール
URL
文字の色


西暦 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99
和暦 H2 H3 H4 H5 H6 H7 H8 H9 H10 H11

西暦 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09
和暦 H12 H13 H14 H15 H16 H17 H18 H19 H20 H21





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板