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[16764]クランクプーリーが元にもどらないです。(汗) 投稿者:さとっち
投稿日:2011年04月16日 (土) 19時50分
いつも参考にさせていただいております。
TCR21Wのクランクプーリーのオイル漏れを自分で修理するために、エキップメントドライブシャフトを降ろさず、その後ろ側にあるクランクプーリーのオイルシールだけを交換・・したまでは良いのですが、クランクプーリーがエキップメントシャフトのカップリングに干渉してシャフトに入れることができません(汗)
そこで、後ろ側だけシャフトからカップリングを外そうと思うのですが、エキップメントシャフトの端にあるカップリングの後ろにある、三マタの金属部品(ドライブハウジング)が外れません。これはシャフト本体にどのように固定されているのでしょうか(カップリングのボルト3本を外せば、あとはシャフトに突っ込んでいるだけ?それともネジ?) 
また、シャフトそのものの移動量をさらに大きくするために、他に分解するところはありますでしょうか? 例えば、デフを降ろすことなく、エキップメントDシャフトを外す手順として、ハウジングのインシュレーター?のボルトを外すとの知見もあり、これがどこにあたるのかを教えていただきたく。


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[16765] 投稿者:権兵衛くん
投稿日:2011年04月18日 (月) 10時08分
この辺りを見てみると参考になるかも知れませんね・・・。

http://minkara.carview.co.jp/userid/173630/car/64591/613859/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/173630/car/64591/613878/note.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/173630/car/64591/614078/note.aspx





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