【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+SUN&SEAパズル+BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.82 メァドのスレ
NAME:優希

ぉぇヵきBBSに書ぃたとぉりだょ!!!
じゃんA書ぃてって★☆

2005年01月05日 (水) 17時29分


No.83 ぁ。。。
NAME:優希

てヵ、ぁけましてぉめでとちゃぁん(`∇´ )

2005年01月05日 (水) 17時32分

No.81 ゃっほぉ!!
NAME:ハナエ

ハナエだょぉ(*´∀`)タハッ
み○みチャンのPCカラやってるんだぁ。。。
てか見るかな??まぁがんばれ(*´∀`)ヘヘ
ぢゃねぇ*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚

2004年09月25日 (土) 16時29分

No.77
NAME:yama

ども!!またカキコしちゃいました☆
明日入学式なんです…!新@でございます…。
ドキドキゎくゎくです♪でわ・・・。

2004年04月06日 (火) 20時26分


No.78 こんにちゎ!
NAME:優希

入学おめでとう!新中1がんばってね!!
わたしは中2だ(−−;)

2004年04月07日 (水) 15時37分


No.79 返事遅れました(^^;
NAME:yama

がんばりますよ〜!先輩は優しそうな人が多くて、安心しましたヾ(´∀`●)
そういえば優希sは何部なんですか?

2004年04月09日 (金) 21時01分


No.80 <(_ _*)>ぺコリ
NAME:優希

すいません10日もスレしてませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ちなみにテニス部ですょ〜★

2004年04月19日 (月) 16時40分

No.74 Re:BFBCHAN:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:
NAME:優希

だんだんレスが長くなってきたから新しいレスにしたよ!!
私は、テニス部の子と行くよ〜♫
BFBCHANはいつ行くの??

2004年03月30日 (火) 17時10分


No.75 ァ'`,、ァ'`,、(´▽`) ァ'`,、ァ'`,、 (意味フ
NAME:BFB

あぁ!!!テニス部の子かぁ。σ(´▽`*)meは日曜日に行ってきたんだ。人が多くてめちゃくちゃ疲れた。でも、楽しかったよー(* ̄ー ̄)v今も筋肉痛で足が痛い(つд`。)優希ちゃんも楽しんできてねぇ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ

2004年03月30日 (火) 19時16分

No.71 初ゥ☆
NAME:yama

どぉも☆
お絵かき掲示板にヘボイ絵を描いた『yama』
です(^^ゞ
ちなみに♀です*;゚+,(・∀・)ノ゚;+.゚*

2004年03月28日 (日) 17時41分


No.72 ★初★
NAME:優希

こんばんわ〜。どうも!!これからもジャンジャン描いてください!!!お願いします★

2004年03月29日 (月) 18時48分


No.76
NAME:yama

こちらこそよろしくお願いします!!
なんかこのHP気に入っちゃいましたので、
通う事にしました☆

2004年03月31日 (水) 19時37分

No.65 春休みだぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
NAME:BFB

優希ちゃん!!!約束通り日記更新してくれてありがとぉぉぉ♡これからも毎日お邪魔しますd(ゝc_,・。)ネッあと、遅くなりましたが、綾香先輩ご卒業&ご入学おめでとうございます<(_ _*)> では、また来ます(○゚ε^○)v

2004年03月24日 (水) 16時08分


No.66 (o^∇^o)ノ〜hello〜☆
NAME:優希

イヤイヤ☆毎日来てくれてThanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks思い出して書いてみたらなんか楽しかった!こちらこそありがとう!!

2004年03月25日 (木) 13時48分


No.67 嬉しい(* ̄ー ̄)v
NAME:BFB

おぉ!!!優希ちゃんだぁ♡一昨日ぶりィ。もう春休みだねぇ。早いねぇ。毎日のぞかせていただいてただけなんだけどなぁ(*´ェ`*)春休みはお互い思い出をいっぱい作ろうd(゜I ゜●)ネッ♪ では、またお邪魔しま〜す(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2004年03月25日 (木) 14時06分


No.68 2日パソコン触らなかった(汗)
NAME:優希

2日間日記更新しなくてごめんねm(_~_)m 1ヶ月中20日くらい日記更新目指しマス★
そうだね!楽しい春休みを過ごそうゼ(←何様??)

2004年03月27日 (土) 12時47分


No.69
NAME:BFB

やったぁぁぁ(*´∀`) あたし何気に優希ちゃんの日記楽しみにしてたから、すっごい嬉しい(●´ー`) でも、無理しちゃ×だぞぉ(o´ー`o) ついでにσ(´〜`*)髪の毛ばっさりいきましたwおかっぱ笑

2004年03月27日 (土) 13時41分


No.70 hello★
NAME:優希

私のヘボい日記を楽しみにしててくれてありがとうねThanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks頑張って書くから!!!( ・∀・)ノ゛Ωヘェー髪切ったんだ〜!今度プリ撮りに行きませんかね☺

2004年03月28日 (日) 11時26分


No.73
NAME:BFB

うん、髪切ったんだ。もう一回髪の毛切りに行って脱・おかっぱしたけど、微妙ヽ(;´Д`)ノうん、今度一緒にプリ撮りましょ♪ねぃねぃ、優希ちゃんは今度誰と仙台に行くの?壁|´ω`o)ノ教えてくれたら嬉しいな♪

2004年03月29日 (月) 20時19分

No.57 ( 」´0`)」オォーイ!
NAME:よもぎ

お久です。優希cのお友達のよもぎです。
久しぶりに来させていただきました。
何だかサビシイですなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
でゎでゎまた来ま〜すヾ( ´ー`)ノ~ばーい

2003年09月03日 (水) 12時00分


No.58 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪
NAME:よもぎ

やっぱり学校始まったりとかして毎日忙しいですよね(/ヘ ̄、)グスン
でも、めげずにまた来ますよぉ〜♫♪
でゎでゎマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

2003年09月07日 (日) 15時49分


No.60 レスるゾ
NAME:綾香

わー。。レス遅れて<ごめんね(_ _*)>
しかも綾香ですんまそん。
こ、こんなに来てくれてたなんて(感涙)
ここ放置サイトでごめんよ。よもぎちゃん。
ではでは。

2003年10月01日 (水) 23時02分

No.48
NAME:ヵォリ

なんかいろいろ回ってたら着いたよ★
はじめましてo
かわいらしいHPですね!!!
ヵォリのHPゎ日記なんだけどよかったら
来てくださいね★
↑ヵォリゎ高校生でかなり年寄りだけど(笑

2003年06月13日 (金) 21時06分


No.49 ど〜も〜 ( ^ O ^ )ノ
NAME:優希

ヵォリさん、ハジメマシテ★管理人の優希です。おほめの言葉アリガトウございます♥ヵォリさんのHPに行ってきまぁ〜す

2003年06月15日 (日) 17時49分

No.47 おはつw
NAME:398円

こんちゃー!
新チャから来ました。398円です(ガール
よろしく!
背景とか、かわゆい!
では
バイバイ!!ヾ(・・*)

2003年06月13日 (金) 20時16分


No.50 (〃⌒―⌒)/ オハツ〜☆
NAME:優希

ど〜も〜 ( ^ O ^ )ノ(o^∇^o)ノ〜hello〜☆ 管理人の優希デス★398円さんのHP、可愛かったです★また来てくださいねっ

2003年06月15日 (日) 17時52分

No.44 (削除)
NAME:システムメッセージ

ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

2003年05月25日 (日) 09時04分


No.45
NAME:綾香

ども〜、初めまして綾香デス。
サイト行きました!!かわいいっすねvv

短くてすみません。また行ってもいいですか??

では。。

2003年05月29日 (木) 19時39分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板