【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

★さまぁ〜ずアンケート★

さまぁ〜ずについてみんなの考えを知りたいときは
ここで聞いちゃいましょう☆

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[24]

[ 2003年03月16日 (日) 11時55分 ]

投稿者 ぽきーる☆ さん
質問 求めるネタの質は・・・?
深いネタ (67)
安易・下ネタ (64)

名前: 内容:

[25] ぽきーる☆:最近は下ネタが多すぎると思う(^−^;)たま〜にあると爆笑できるけど、続くと引いちゃう・・ [ 2003年03月16日 (日) 11時57分 ]
[26] はちみつグッピー:さまぁ〜ずのライブは深いネタなのだから、ラジオも深いネタでやってもらいたいのだが……。 [ 2003年03月17日 (月) 10時54分 ]
[28] 毒舌野郎:時事ネタに挑戦するとしても爆笑問題にはかなわないから、深い下ネタがいい・・・ [ 2003年03月19日 (水) 00時02分 ]


[20]

[ 2003年03月08日 (土) 15時57分 ]

投稿者 はちみつグッピー さん
質問 ゲストが来るのどう思いますか?
ゲストはいっぱい来てほしい (60)
あまり来ないでほしい。 (65)

名前: 内容:

[21] はちみつグッピー:たまに来るのは良いけど、いくらなんでもゲスト多すぎると思う。通常放送の方が好きなのだ。 [ 2003年03月08日 (土) 16時01分 ]
[22] ストレートティー:(いっぱいじゃなくて)おぎやはぎ、もう一回来て〜!!(笑) [ 2003年03月10日 (月) 22時01分 ]
[23] ぽきーる☆:二ヶ月に一回くらいならいいかな?私もおぎやはぎに一票! [ 2003年03月11日 (火) 21時47分 ]


[17]

[ 2003年02月26日 (水) 19時04分 ]

投稿者 ストレートティー さん
質問 あなたは葉書派?メール派?
はがき! (64)
メール! (60)

名前: 内容:

[18] ぽきーる☆:最近はハガキ派かなぁ。追加で送るときはメール。 [ 2003年03月01日 (土) 01時02分 ]
[19] はちみつグッピー:メールの欠点は送信するのにお金がかからないので、安易なネタをつい送ってしまうこと。だから私はネタを厳選してハガキで投稿してます。私のモットーは量より質!! [ 2003年03月05日 (水) 07時45分 ]


[9]

[ 2003年02月12日 (水) 22時01分 ]

投稿者 ぽきーる☆ さん
質問 今、募集しているコーナーでお休みしてほしいコーナーがある?ずばり何?
あるんだけどなぁ〜・・・ (61)
ないといっておいたほうが無難かなぁ〜・・・(笑) (59)

名前: 内容:

[10] ぽきーる☆:「イメプラ」ネタのツボがいまだにわからない・・(涙) [ 2003年02月12日 (水) 22時02分 ]
[11] ストレートティー:何とはいえませんが...出だしで誰かが変な歌を披露するコーナー、かな?(笑) [ 2003年02月13日 (木) 00時34分 ]
[13] 背番号:全般的に下ネタが占めちゃって変態化してるのが残念。 [ 2003年02月16日 (日) 02時36分 ]
[14] 背番号7:↑背番号7ね [ 2003年02月16日 (日) 02時37分 ]
[15] はちみつグッピー:来週から始まるやつ [ 2003年02月21日 (金) 03時22分 ]
[16] 出世街道を左折:↑に同じ [ 2003年02月24日 (月) 14時04分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板