【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★さまぁ〜ずアンケート★

さまぁ〜ずについてみんなの考えを知りたいときは
ここで聞いちゃいましょう☆

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[1]

[ 2003年01月16日 (木) 23時31分 ]

投稿者 ぽきーる☆ さん
質問 みんなはどっち派??
大竹さん派 (253)
三村さん派 (208)

名前: 内容:

[2] ぽきーる☆:ぽっちゃり三村さんも母性本能くすぐられちゃうけど、スリムボディーの大竹さんには・・・とにかくなんかいい!! [ 2003年01月16日 (木) 23時49分 ]
[6] まる:あのしゃべり方がとにかくイイ♪てか、このアンケートこの前こたえたかも・・汗 [ 2003年01月26日 (日) 10時59分 ]
[12] 背番号7:三村さん人気ねぇなあ。突っ込み最高なのに。あの突っ込みだけで飯が食え…はしないけど。 [ 2003年02月16日 (日) 02時33分 ]
[27] 毒舌野郎:三村さん、やさしそう、やらしそう。やらしさをさらけ出す人に悪い人はいない。 [ 2003年03月18日 (火) 23時58分 ]
[42] ゅん:絶対大竹さん派だなvvv大スキヨぉぉぉあたしの姉は三村さん派ですけどねvvvvv [ 2003年06月05日 (木) 15時41分 ]
[60] ぽきーる☆:最近は、三村さんが好き☆サザン一曲でテンションが10になっちゃうところとか(笑)昼間はオープンなエッチな人で、夜はむっつりになるあたりも、面白そうで私は好き☆基本的にエッチで面白い年上の人が好き☆三村さん派ファイトっ! [ 2003年07月06日 (日) 14時57分 ]
[65] ぷよ:大竹さん最高☆大スキ [ 2003年10月17日 (金) 20時22分 ]
[66] さんし:この人は天才だと思います。 [ 2004年02月13日 (金) 16時40分 ]
[69] KK:三村さんほどステキな人はいない [ 2005年09月09日 (金) 00時08分 ]
[71] チョコ:大竹さん、メッチャかっこいい!! 三村さんも、ォもろい!! [ 2006年04月06日 (木) 14時52分 ]
[72] 54478744444440:rghgryげ [ 2006年05月30日 (火) 12時44分 ]


[5]

[ 2003年01月25日 (土) 22時43分 ]

投稿者 ぽきーる☆ さん
質問 さまぁ〜ずに魅かれるわけは?どっちかっていうと・・・
「その他」を選んだら理由も聞かせてね(「内容」ってところで)
服のセンス・顔・ボディーライン(笑)・その他 (182)
面白さ・人間的に・その他 (192)

名前: 内容:

[7] ぽきーる☆:芸人芸人した、「ガツガツさ」のないところが好き☆ [ 2003年01月27日 (月) 15時24分 ]
[8] はちみつグッピー:色 [ 2003年02月02日 (日) 18時31分 ]
[29] 毒舌野郎:↑ある意味、色。同感! [ 2003年03月19日 (水) 00時06分 ]
[64] エリ:自然体なところ☆さりげないトコ [ 2003年09月01日 (月) 14時40分 ]
[70] さくら:とにかく癒される!めちゃくちゃ暖かいお二人ですよね [ 2005年10月09日 (日) 12時42分 ]


[67]

[ 2004年02月20日 (金) 20時26分 ]

投稿者 まきんこ さん
質問 みんな、さまぁ〜ずの絵書く?
書く・どちらかといえば書く (181)
書かない (144)

名前: 内容:


[54]

[ 2003年07月06日 (日) 14時41分 ]

投稿者 ぽきーる☆ さん
質問 イエローキャブのユニットが出演した回、どうだった?感想もネ
面白かった☆ (150)
う〜ん、いまいち・・・ (136)

名前: 内容:

[55] ぽきーる☆:面白み一切無しだったし、ワーワーキャーキャーばっかりで聞いてて、しらけたし疲れた(^−^;)早めの退場が唯一の救いだったかな(汗) [ 2003年07月06日 (日) 14時44分 ]
[61] お邪魔します!:大竹さんが一言「(ベースボールエンジェルズ)やめちまえっ!」と言い放ってくれたのでスッキリしました(笑)。 [ 2003年07月07日 (月) 08時21分 ]
[62] かりめろ3号:笑いドコロなかった。。。さまーずのお二人も、退場後『6人はめんどくせー』とか言ってたし、多すぎですね。 [ 2003年07月08日 (火) 22時23分 ]
[63] はちみつグッピー:なんか軽い女と合コンしてる感じの放送だったよね・・・。ん〜・・・・ [ 2003年07月11日 (金) 00時26分 ]


[44]

[ 2003年06月17日 (火) 15時41分 ]

投稿者 ぽきーる☆ さん
質問 SPウィーク第一週目の「コーナー祭り」どうだった?感想もネ
面白かった☆ (142)
う〜ん、いまいち・・・ (134)

名前: 内容:

[47] かりめろ3号:たまには、こーゆーコーナー一色の放送も良いかなと・・・ [ 2003年06月20日 (金) 16時14分 ]
[50] はちみつグッピー:う〜ん…私的には普通に番組をやってくれたほうがいいのだが… [ 2003年06月24日 (火) 20時30分 ]
[59] ぽきーる☆:たま〜になら私も賛成。で、たくさんネタを読んで欲しい。 [ 2003年07月06日 (日) 14時52分 ]


[45]

[ 2003年06月17日 (火) 15時44分 ]

投稿者 ぽきーる☆ さん
質問 SPウィーク第二週目の「関東芸人祭り」どうだった?感想もネ
面白かった☆ (136)
う〜ん、いまいち・・・ (119)

名前: 内容:

[48] かりめろ3号:汗だくでプールとか不快感があったし、D川氏も自分で笑ってて、逆に引いてしまった。 [ 2003年06月20日 (金) 16時19分 ]
[51] はちみつグッピー:松村を呼んだのだから変態トークをさせるべきなのに、そういう話を控えさせる意味がわからない。それなら松村を呼ばなきゃいいのに…。なぜ呼んだのかわからない…何をしたいのかわからない……。 [ 2003年06月24日 (火) 20時38分 ]
[58] ぽきーる☆:なんで二回も呼んじゃったの?それに第一回目好評だった?? [ 2003年07月06日 (日) 14時50分 ]


[35]

[ 2003年04月15日 (火) 00時59分 ]

投稿者 ぽきーる☆ さん
質問 ゲストが来るならこの人がいい!!
お笑い芸人 (142)
その他 (114)

名前: 内容:

[36] ぽきーる☆:「恵としあき(めぐさん)」 話の間とか言葉のニュアンスとか、この人ほど合う人は他にいないんじゃないかなって勝手に思っています(^^;)「三人目のさまぁ〜ず」とまで言っちゃおうかな?(だめ?) [ 2003年04月15日 (火) 01時03分 ]
[37] ストレートティー:だからぁ、おぎやはぎ来てよぉ〜… [ 2003年04月15日 (火) 12時45分 ]
[38] はちみつグッピー:もう1度ちはるかなぁ〜?それか昔、恵さんと「空飛ぶ円盤」というコンビを組んでいた中野さん。あっ!あと雨上がり決死隊 [ 2003年04月16日 (水) 10時21分 ]
[53] はちみつグッピー:芸人以外で芸人以上におもしろい人を追加**電気グルーヴ、古田新太、大槻ケンヂ、篠原美也子 [ 2003年07月05日 (土) 00時33分 ]
[57] ぽきーる☆:私も追加。「雨上がり」に1票!あと「いつもここから」絶対に呼んで欲しい!!笑いがわからないアイドルはもう勘弁・・・(涙) [ 2003年07月06日 (日) 14時49分 ]


[46]

[ 2003年06月19日 (木) 19時24分 ]

投稿者 ぽきーる☆ さん
質問 SPウィーク第三週目の「太田プロナイト」どうだった?感想もネ
面白かった☆ (155)
う〜ん、いまいち・・・ (151)

名前: 内容:

[49] かりめろ3号:あまり期待してなかった分、竜ちゃんのボソっと一言がおもしろかったりした。 [ 2003年06月20日 (金) 16時20分 ]
[52] はちみつグッピー:全体的に落ち着いたテンションで良かったのでは? [ 2003年06月24日 (火) 20時46分 ]
[56] ぽきーる☆:竜ちゃんが「素」だったから面白かった。あと、ピンで出てたから。土田さんの冷たいつっこみも面白かった☆ [ 2003年07月06日 (日) 14時46分 ]


[39]

[ 2003年04月20日 (日) 01時29分 ]

投稿者 ストレートティー さん
質問 没グラの今後...
季節ごととか? (136)
今までどうり年1、もしくはもうやんなくていい (143)

名前: 内容:

[40] はちみつグッピー:季節ごとだと大変そうだからなぁ〜、半年に1度"春の祭典"秋の祭典"かなぁ〜?ぽきーる☆さんしだい?とりあえず次回は参加者倍増してほしいよね! [ 2003年04月20日 (日) 08時15分 ]
[41] ぽきーる☆:そうですね〜季節ごとは私もティコちゃんもちょっと大変かな(^−^;)ってことで、半年に一度に一票! [ 2003年04月23日 (水) 14時47分 ]


[31]

[ 2003年03月19日 (水) 00時17分 ]

投稿者 毒舌野郎 さん
質問 今後のさまぁ〜ずは?
さまぁ〜ずの冠のついた番組を多く持ち、一時的に大活躍 (134)
今ぐらいの露出状態で、人気をキープ (167)

名前: 内容:

[32] 毒舌野郎:さまぁ〜ずの本質として、あえて2位キープが理想形だと思う [ 2003年03月19日 (水) 00時20分 ]
[33] はちみつグッピー:23時〜くらいの時間帯で冠番組をやってほしいかな。 [ 2003年03月21日 (金) 05時30分 ]
[34] ぽきーる☆:たくさんみたいのは山々だけど、いい具合の露出度で持ち味を出して欲しい! [ 2003年04月04日 (金) 01時00分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板