【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

マイマイ交流掲示板

映画「マイマイ新子と千年の魔法」ファンのための交流掲示板です。

疑問&質問、宣伝アイデア、オフ会の呼びかけなどなど、ご自由にお使いください。

上映館リスト 応援日記 応援お絵かき掲示板 マイマイチャット 感想記事 まとめページ

応援グループ@はてな

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


負けるもんかいね!

すがり様。
ブログにコメントありがとうございます。
廣田さんのブログでは以前から拝見しておりました。

監督のブログを見ていると、パリでは『マイマイ新子』はちゃんと評価されているようで、
日本での扱いにはホントにガッカリされられることしきりです。

先日のイベントにマスコミが5社来ていましたが、
私が知る限りではまだ記事になっていないようです。
いまは一日でも早く、一人でも多くの人に作品を知ってもらわないといけないのに。

まだまだできることはあります。
お互いにがんばりましょう。
合言葉は「負けるもんかいね!」ですよ。

No.7 bokusatchii 2010年02月12日 (金) 02時25分

レス

>先日のイベントにマスコミが5社来ていましたが、
私が知る限りではまだ記事になっていないようです。

先日のイベントは、ファンからアイデアを募るってのはあくまで方便で、実際はマスコミに対するアピールって意味が強かったんだと思います。
アイデアを受け付けています、と言いつつ、実現可能なアイデアでもかなり動きが鈍いんで。

廣田さんがああ成らざるをえなかったのも、結局は制作サイドの腰の重さに業を煮やしてってことだと思います。

>いまは一日でも早く、一人でも多くの人に作品を知ってもらわないといけないのに。
>まだまだできることはあります。

記事になってしまえば、また新たな盛り上がりも出てくるでしょうが。
ただ制作サイドの動きを待ってるだけだと前轍を踏むことになりかねないので、もうファンサイドにできることはこっちで動いちゃいましょう。公式に迷惑をかけない範囲で。

No.9 すがり 2010年02月12日 (金) 09時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板