【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

マイマイ交流掲示板

映画「マイマイ新子と千年の魔法」ファンのための交流掲示板です。

疑問&質問、宣伝アイデア、オフ会の呼びかけなどなど、ご自由にお使いください。

上映館リスト 応援日記 応援お絵かき掲示板 マイマイチャット 感想記事 まとめページ

応援グループ@はてな

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


感謝御礼…仕事中にコッソリと

すがりさん…あんな超他力本願の思い付き発言で動いて下さり感謝します。
これからもただの思い付きかもしれませんがどんどん書き込んでいこうと思います。

さっそくグチを言うと、クチ込みでなんぼなのに公式は場所も手段も用意しないってどゆことよ。
映画に興味持って公式に来ても何もわからんじゃん。
署名が1000超えてんだからおそらくウン百の感想くらい集まったでしょうに。
もったいないなーじつにもったいないなー

No.5 nene 2010年02月11日 (木) 14時43分

実は

他所のコメント欄でも書いたことなんですが、チャットと交流掲示板を公式サイトに設置したらどうか? って案は、宣伝会議のまえに関係者に進言していたことでして。
で、宣伝会議後も動きがないんで先日あらためてメールで提案を送ったんですが、やっぱ反応が返ってこないんで暫定的に自分で立ち上げたと。

>クチ込みでなんぼなのに公式は場所も手段も用意しないってどゆことよ。

こういう場って、周知が行き届いてこそだと思うんで、できれば公式にお願いしたかったんですけどねえ…。

No.6 すがり 2010年02月12日 (金) 00時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板