【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マイマイ交流掲示板

映画「マイマイ新子と千年の魔法」ファンのための交流掲示板です。

疑問&質問、宣伝アイデア、オフ会の呼びかけなどなど、ご自由にお使いください。

上映館リスト 応援日記 応援お絵かき掲示板 マイマイチャット 感想記事 まとめページ

応援グループ@はてな

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


4/2マイマイチャットを主催したい

すがりさんが主催ではなく、自分が代わってマイマイチャットをやろうと思います。
時期的に、TAFやシネマ・アンジェリカでの片渕監督の舞台挨拶の後なので、そのような話題や、4/2で上映が終わる映画館があるため、実施を希望しました。
宜しければ、ご参加ください。


4/2 21:00位をめどに実施を検討しています。
http://maimaisinko.chatx2.whocares.jp/

No.90 ヤマさん 2010年03月30日 (火) 23時56分

マイマイチャット参加ありがとうございました

No.91 ヤマさん 2010年04月03日 (土) 09時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板