【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マイマイ交流掲示板

映画「マイマイ新子と千年の魔法」ファンのための交流掲示板です。

疑問&質問、宣伝アイデア、オフ会の呼びかけなどなど、ご自由にお使いください。

上映館リスト 応援日記 応援お絵かき掲示板 マイマイチャット 感想記事 まとめページ

応援グループ@はてな

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


Re>宝塚での宣伝をどうすれば

Yagamiさんはじめまして!
全国公開時に原作者である高樹のぶ子さんのインタビューが掲載された神戸新聞読者クラブ ミントクラブhttp://club.kobe-np.co.jp/mint/index.htmlに、署名の話も含め再上映の記事を掲載してもらってはいかがでしょう?

No.71 みぃ 2010年02月28日 (日) 22時27分

宝塚用チラシ

宝塚での宣伝の件ですが、応援お絵かき掲示板に宝塚用応援チラシをあげて頂きました。

http://www2.atpaint.jp/maimaishinko/potiboard.php?res=89

こちらを印刷して、上映館の周辺地域のどこかの施設に置かせてもらう交渉をするか、宝塚でマイマイを観て感想を書いてくれたブログを探して、貼り付けや宣伝協力を仰ぐって手はあると思います。
私の方では、渋谷の図書館に掛け合ったりしたのですが、渋谷ではダメでした…。
が、そちらでもダメもとで連絡とってみるのはいかがでしょう。

No.75 すがり 2010年03月04日 (木) 00時18分

みぃさん、ありがとうございます。もう少し検討したうえで書いてみます。神戸新聞は読んでいないため、どうも送りにくい…

No.77 YagamiTatsuyama 2010年03月10日 (水) 00時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板