【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

マイマイ交流掲示板

映画「マイマイ新子と千年の魔法」ファンのための交流掲示板です。

疑問&質問、宣伝アイデア、オフ会の呼びかけなどなど、ご自由にお使いください。

上映館リスト 応援日記 応援お絵かき掲示板 マイマイチャット 感想記事 まとめページ

応援グループ@はてな

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


企画「朝までマイマイチャット」とか

ども、すがりです。

マイマイチャットがあまりに使われなさすぎるので、果たして存在意義あんのか? と思う今日この頃…。
考えてみれば、しがない市井の人間の立ち上げた過疎チャットなので、入室していても、いつ人が覗きに来るかもわからない有様。
挙げ句、私自身ツイッターとかはじめてるんで、個別の人と連絡取る分にはそれで事足りるっちゃたりるんですよね…。

ただ、設置したからには、たまには使ってほしいのです!(汗

そこで、集う日時を決めて、一回ぐらいみんなで駄弁ってみるのは如何でしょう。宣伝アイデア練るとか堅苦しい話じゃなく、とりあえず現状バラバラに宣伝活動してる面々で、顔合わせならぬ話合わせみたいな感じで、交流してみようという。

題して「朝までマイマイチャット」(笑
私の希望としては、横浜上映最終日、26日の夜あたりとか。
できれば、横浜での上映報告とか、どなたかにして頂けたらと思うのですが、如何なもんでしょう?

日時と終了時間は要相談。
私の予定だと、金曜夜なら0時くらいから。翌土曜日なら、夜は基本空いてます。
まあ最悪、私がいなかろうが他の方々で集まるってのも全然ありだと思いますが。

皆さんのご意見、参加表明など、お待ちしています。

No.63 すがり 2010年02月24日 (水) 02時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板