【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

マイマイ交流掲示板

映画「マイマイ新子と千年の魔法」ファンのための交流掲示板です。

疑問&質問、宣伝アイデア、オフ会の呼びかけなどなど、ご自由にお使いください。

上映館リスト 応援日記 応援お絵かき掲示板 マイマイチャット 感想記事 まとめページ

応援グループ@はてな

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


探検隊3、参加募集終了してた…、

 気がついたら応募し忘れてましたー(涙)。

 チックショー、ブログで実況しちゃろうかと思っとったのに。でもせっかくなんで、夜の監督ナイトにはお邪魔します。参加される方、会場でお会いしましょう。何なら朝まで飲みましょう(笑)。

No.50 100SHIKI 2010年02月19日 (金) 20時00分

探検隊3

ふと気になったんですが、この掲示板のぞいてる方って、どのくらい地元の方とかいらっしゃるんでしょう。
閲覧数もわからないし、カウンターとかつけた方が便利かなあ。

No.55 すがり 2010年02月22日 (月) 02時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板