【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

マイマイ交流掲示板

映画「マイマイ新子と千年の魔法」ファンのための交流掲示板です。

疑問&質問、宣伝アイデア、オフ会の呼びかけなどなど、ご自由にお使いください。

上映館リスト 応援日記 応援お絵かき掲示板 マイマイチャット 感想記事 まとめページ

応援グループ@はてな

名前
タイトル
本文
文字色 削除キー Cookie


リンク、貼らせていただきました

 遅ればせながら、参加させていただきます。
 さて、せっかくなので小生のブログにて、当掲示板とお絵かき掲示板のリンクを貼らせていただきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/stf417/
 バナーは、できればお絵かき掲示板のイラストを使いたかったのですが、誰に許可を取ったらよいのか分からないので、簡単に手作りしました。見栄えが絶望的に悪いのはご愛嬌という事で…。
 ところでふと思ったのですが、どうでしょう、例えば生放送中に一般人がチラッと映る時ありますよね?特に上映館のローカルで、誰かが「○○でマイマイ新子やりますよ〜」てな看板持って立ってたら、少しは効果があるのかな〜と。
 でもああいうのって、宣伝目的のヤツは写してもらえないんでしたっけ?

No.40 100SHIKI 2010年02月17日 (水) 20時58分

何かいい手は…

>特に上映館のローカルで、誰かが「○○でマイマイ新子やりますよ〜」てな看板持って立ってたら、少しは効果があるのかな〜と。

東京だと、「い●とも」とかのオープニングとかで出来そうですが、スポンサーとかの利害関係であきらかな宣伝は忌避されるでしょうね。

それに、あまりに空気読まないと「信者きめえ」みたいなネガティブな印象しか持たれないでしょうしw

むしろ、秋葉原の駅前でメイドさんにチラシ配りとかしてもらった方がいい気が。
あー、メイド喫茶とかに宣伝協力してもらえたら、結構強みになるかもしれませんね。メイドが映画のチラシ配りって、それだけで話題になりそうですし。
……どなたか、伝はないでしょうか?
ちょっと、なりふり構わなすぎかもしれませんがw

あと、リンク張って頂き有難うございます。
できれば、「トップページのデザイン募集中」の一文も加えて頂けたら……と、厚かましいお願いを申し上げますorz

No.43 すがり 2010年02月18日 (木) 00時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板