【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

楊さんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.158 あざの耕平さん
NAME:

今日初めて知りました。
関係者かなあ。

2008年10月26日 (日) 02時00分


No.159
NAME:

無関係です

2009年05月07日 (木) 07時57分


No.160
NAME:

人文の人でしょ。
多分個人で書いてたんじゃないか?

ところでここって更新しないの?

2010年05月02日 (日) 21時11分

No.157 生きてるはず
NAME:沢台

管理人のやんさんは
山口在住です。
ですが仕事にかまけて
まったく手をつけておりません。

2007年12月25日 (火) 05時14分

No.156 いきてるかぁ〜?
NAME:ぼなぱるPON田

この前リクルータ(人狩り)で、久々山口に行きましたよ。(BOXも)

まぁ、今度行くとき会えたら飲みたいね!
※といっても、山口いるかどうか知らんが;;

2007年03月26日 (月) 01時14分

No.155
NAME:沢台

Oh!B-Sideの合宿が18、19日にあります。
今回は不参加です。
作品も出来てません。
いやもしかしたら。

2006年03月12日 (日) 04時54分

No.153 今日のニューズで
NAME:うりの

<呉服過量販売>支払い能力超えて契約 全国弁護団を結成へ (毎日新聞)

やんさんだいじょうぶ(笑)?

2006年01月03日 (火) 10時37分


No.154 その気になられたら
NAME:管理人

あはは・・・
その気お客がその気になったら、泥沼になる可能性は秘わためてます・・・
うーん、正直危機感を全くもってない首脳陣なので、そっちのほうが社員としては怖いですね。まあ、私の担当の範囲では大丈夫ですけどね。売らない営業なんで^^;

2006年01月16日 (月) 00時27分

No.151 まだ生きてるよ
NAME:管理人

微妙にいきてますよ〜
仕事しすぎで、ハワイまで行ってきました。
来年はゆっくりしたいなぁ。
てな感じですわ。

2005年12月15日 (木) 22時07分


No.152
NAME:沢台

常夏のハワイから雪の山口へ
というところでしょうか。
山口の雪はどうでしたか。
吉野はうっすら雪化粧。
天川村は雪かきするほど
積もってましたが。

2005年12月20日 (火) 01時43分

No.146 hironakasatosi@geocities.co.jp
NAME:こやす

ちょっと聞きたいんだけど、このメールってまだ生きてますか。

2005年11月02日 (水) 09時58分


No.147 むしろ
NAME:うりの

やんさん生きてますか(笑)?

でも良いのでは。あいかわらずやんさんは仕事忙しいみたいだね。
戻ってきてはいないんだよね?メールは。

2005年11月04日 (金) 20時17分


No.150
NAME:かくやす

ヤンさん生きとるで。
先週一緒にごはん食べたけー心配せんで大丈夫
・・・なのは相変わらずやったけどね┐(´ー`)┌

ジオは1回HPのURLが変わったので、その際にメアド関係も変わったかも? と思います

2005年11月25日 (金) 01時15分

No.138 一念発起
NAME:うりの

 30歳の誕生日を前にHP開設を決意しました。背水の陣を敷くためにここに宣言。

 ……誰かみてる?
 

2005年09月14日 (水) 19時28分


No.139 岡村ちゃん
NAME:koyasu

逮捕されて、僕はいいと思いました。それはライヴDVDを立て続けに観たからなんだけど、最後のほうは、本当に痛いから、そんななら、捕まったほうがいい。

2005年09月18日 (日) 02時47分


No.140 昔の
NAME:うりの

イメージでついみてしまうからね。

タグ打ちがめんどくさいです。

2005年09月19日 (月) 19時33分


No.141 お久しぶりです
NAME:ねこ

うりのさんも、HPもw
開設されたら、是非遊びに行きます!

頑張ってください^^

2005年09月26日 (月) 04時39分


No.142 非常に
NAME:うりの

変なところで困っております。

まぁ、明日は明日の風が吹くでしょう。

2005年09月26日 (月) 20時11分


No.143 ようやくどうにかしました。
NAME:うりの

いちおう、大まかなところは完成です。後は中身だね。
その方が大変だけど。とりあえず晒してみましょう。

www18.ocn.ne.jp/〜urino/index.html

2005年10月07日 (金) 12時12分


No.144 ・・・あれ?
NAME:ねこ

HPにつながらないよう><。

2005年10月12日 (水) 02時42分


No.145 文芸部の
NAME:うりの

HPの関係者用掲示板にもアドレスを貼り付けております。ごめんけど。そこを参考にしてみて。
今、仕事中だから(おい)正確なアドレスがわからない。それでもだめなら直にメールしましょう。
ちらほらとカウンタ動いてますからそこからならこれるはず。

2005年10月12日 (水) 08時28分

No.137
NAME:沢台

7月30日にお集まりの皆さん、お久しぶりでしたねぇ。管理人さんのおかげで微妙な天気になりましたが、楽しかったですねぇ。お世話になった方々、ありがとうございました。今度は野球をしましょうね。

2005年08月05日 (金) 00時44分

No.136 おひさです
NAME:管理人

おひさです。
仕事に追われてる管理人です^^;
まじ、シャレに並んです^^;
でも、飲み会だけはやってます^^

2005年07月24日 (日) 23時27分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板