【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

もっと愛を!のモアイレコード!

クリナイ、STEELDRIVERなどモアイレコード関連の掲示板です!

モアイレコードへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
ありがとうございました!
by ノブ@でっちゅ RES

鋼鉄の面々が数多く揃う中、無事にライブを終えさせて頂きました。
この場をお借りして皆さんに御礼させて下さい。

本当に有り難うございましたm(_ _;)m

2007/07/02(Mon) 00:38[40]

by 猫姫 HOME + RES

23日のメタグレ第八章、無事に終えることが出来ました。

さまざまな形でご参加いただき、
ありがとうございました。
2007/06/25(Mon) 17:37[39]

告知させて下さい
by ノブ MAIL + RES

《jUMBLe ParTy 2007》
7/1(sun) at Live Space Z-1
OPEN:16:30 START:17:00
前売/当日 ¥1000 (ドリンク代別¥300)
(出演順)
◯するめ
◯L&O
◯Good Times
◯JoeZeaL
◯Mojya
◯でっちゅ

いずれも新潟のシーンを彩る実力派バンドの面々に囲まれて、
何故か浮き気味のでっちゅがトリ...( ̄Д ̄;;
頑張らさせて頂きます!!
メタソル直前に告知するのもアレですが...ご容赦をm(_ _;)m
貴重なスペースを有り難うございました。
2007/06/18(Mon) 22:30[37]

by 総帥 + HOME


おーついにデッチュもライブですか。
長かったなぁ…。
楽しみですなぁ。

2007/06/19(Tue) 06:35[38]

KING-JOE 2連発
by BIRTHMARK布施 MAIL + HOME + RES

BIRTHMARKの布施です。俺が参加しているバンド「KING-JOE」のライヴの宣伝に参りました。

2007年6月23日(土)「メタソルグレート第8章」&7月21日(土)「Heavy Metal Warriors」に参戦します。

メンバーは、ドラムス=gary(ハセカワ ルコ)ギター=volvo(BELL TOLLS)ベース=チャロニー(DSP)ボーカル=布施(BIRTHMARK)の4人です。

KINGS-X,MSG,RIOT,CHEAP TRICK,QUEEN,THIN LIZZY,BLUE MUDERのコピーをやります。
メタソルでは滅多に聴けないマニアックな選曲を用意いたしました。お楽しみに!

各チケットはBIRTHMARKのBBSとメールで受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

  詳細

6月23日:ところ:新潟クラブジャンクボックス
開場17:30/開演18:00
入場料:1200円(一般)/600円(18歳以下)
入場時に別途ドリンク代として500円必要。


7月21日:ところ上越EARTH
with
Storm Rider(from 東京)
MISTIC DREAM(上越鋼鉄)
SECRET SOCIETY(上越鋼鉄)
東(あずま)上越EARTH

17:30開場、18:00開演
前売り1500円、当日1800円 別途ドリンク代300円です。

お邪魔しましたー!
2007/06/10(Sun) 23:02[33]

by 総帥 + HOME


おお!いきなり2連ちゃんとは!
しかもメタソルはトリだし。
楽しみですね!

2007/06/11(Mon) 21:43[34]

by 猫姫 + HOME

セブン大好きです。

いいですね、布施さん、そのバンド名。
セブン好きにはたまりませぬ。

ひっさしぶりにコラム更新しました。
よろしければご覧下さいな。

2007/06/15(Fri) 13:05[35]

by BIRTHMARK布施 MAIL + HOME

セブン

>猫姫さん、セブンって良いですよね。
怪獣や宇宙人のデザインも、ウルトラシリーズの中で、ずば抜けてカッコいいし芸術的ですよね。
ナースやメトロン星人とかユートム等など。そして勿論King-Joeもね。

コラム見ましたよ。
愛するダンス、頑張つつも自然に人生の一部と化しているのが伝わって来ました。


2007/06/17(Sun) 19:50[36]

復旧
by ノブ RES

色々ご心配をお掛けしましたが、
念のためにバックアップを取っておいたのが功を奏し...
URLは変わりましたが、どうにかDSPのHP...復旧致しました!
お手数ですが、リンク及びブックマークの変更の程、宜しくお願い致しますm(_ _;)m
新URL:
http://superdsp.hp.infoseek.co.jp
2007/06/08(Fri) 00:55[31]

by 総帥 + HOME


お疲れさまです。
とりあえず、スティールと新潟鋼鉄は変更しました。

2007/06/08(Fri) 04:20[32]

メタソルグレート第8章
by メタルマスター HOME + RES

すいません、宣伝書き込み失礼いたします。

さあ!新潟のみならず近県にもその勢力を拡大しつつある、メタルファン待望のビッグイベント”メタソルグレート第8章”がいよいよ近づいてきました!今回も会場エントランスにてフリーマーケット、フリーパフォーマンス”メタ市メタ座”開催されます。そして、今回ウチは今までのメタソル弁当に変わり、”網元カレー”にて参戦します。
万代時代、ランチでお出ししていたレシピそのままに駅前に移ってからもごくたま〜に作っていたのですが、いよいよ今回メタソル初お目見えとなりました。
これはね〜、はっきり言って自信があります(`ヘ´)
レトルトカレーとは一味も二味も違います。是非その味をご堪能あれ!
また、トッピングもトンカツ、エビフライ、コロッケ、から揚げ、コーン・・・などなど多彩です。
もちろん大食漢の新潟鋼鉄男子向けに、”トッピング全部乗せ”も可能です(笑)
そして今まで通り、”おつまみセット”も販売しますよー!毎回大好評。充実のラインナップは今回も健在です。
そして、これも毎回必ず売り切れる”ママスイーツ”今回は皆様をパスタとカンツォーネの国、イタリアにご案内しましょう。イタリアのスイーツといえば・・・そう!誰からも愛されるイタリアンドルチェ「ティラミス」です。口の中に広がる本格コーヒーの香りと、とろ〜りチーズ、そして、ほろにがココアパウダー♪ママ自慢の逸品です。またしても新潟鋼鉄女子及び一部の男子(笑)から熱狂的支持を集めることでしょう。
網元カレー ¥650(トッピングなしのお値段です。トッピングは別途料金が必要になります。大盛りは¥100プラス) おつまみセット ¥500 ママスイーツ¥350です。
さ・ら・に、今回一部の男子からのご要望にお答えして、ドリンクの方に”缶ウーロンハイ”を追加しました。これでかなり相好を崩される御仁も多いのでは♪ d(⌒o⌒)b♪

そしてそして、今回の転換の際の目玉はアコギユニット、その名も”ソウルメイト”のエントランスにおけるライブでしょう。
新潟鋼鉄が誇るバカテクギタリスト、DNAさん、I was・・・のタカ・柿本さんの2人によるメタル・アコギユニットです。
バンドとバンドの転換の時間を利用してエントランスにて2曲ずつ、計2回やります。
この”エントランス”という所がミソ。あくまで”メタ市メタ座”のイベントの一環です。
と、いうことは料金払わなくても観られるわけで、これはお得ですよ。
往年のメタル・スタンダードをやるということでお2人とも張り切って練習中です。当日が待ち遠しいですね。
ちなみにユニット名、”ソウルメイト”は私、マスターが名づけ親。もちろんインギーと”あの方”が一緒にやった時、お互いをそう言いあってたのを拝借しました(笑)

おのおのの出演バンドの紹介は新潟鋼鉄HPに書いてありますのでそちらを参照してもらうとして、そんなわけで今回も見どころたっぷり、お腹もいっぱいの”メタソルグレート第8章”必見です!

スティールの皆様、お疲れ様です!
当日、頑張りますので宜しくお願いいたします。
貴重なスペース、ありがとうございました。
2007/06/06(Wed) 14:08[29]

by 総帥 + HOME


お〜!
告知宣伝ありがとうございます!
網元テーマソングもお楽しみに!

2007/06/06(Wed) 22:42[30]

DSPのHPがトラブル中
by ノブ RES

大体原因は分かったのですが、
HPをもう一度最初から構築する必要がある模様です。
メンバー諸氏を始め、関係各位には大変ご迷惑をお掛けしており
誠に申し訳ありませんm( __ __ )m

復旧には暫く時間が掛かると思いますが、
BBSは稼動しておりますので
今後も宜しくお願い致します。

あ、すいません
BBSのURLは
http://8922.teacup.com/nobuyuki/bbs
です。
2007/06/05(Tue) 09:46[27]

by 総帥 + HOME


それは災難ですね。
頑張って下さい。

久し振りにレスしたらどう言う名前を使っていたか忘れましたわ。

2007/06/05(Tue) 23:50[28]

久しぶりにお邪魔します
by 白鳥タケル RES

ライブの告知宣伝をさせてくださいませ。

あと10日に迫って参りました。
「IRON ZCROSS(アイアンゼクロス)」の大復活ライブ、2DAYS!!

5月26日(土)新潟クラブジャンクボックスミニ
開場16:30 開演17:00 前売1500円 当日1800円(ローソンチケットでも取り扱い中。Lコード39085)

この日は「AxBites(アックスバイツ)」の全国ツアー、また新潟初上陸、南国メタルの聖地沖縄より「大鴉(たいあ)」と「鉄カブト」がやってきます!

地元勢としては、上越の重鎮漢スラッシュ「BIRTHMARK(バースマーク)」、紅一点のVo、ICHIの妖しい魅力満載、長岡のプチジャパニーズメタル「XISTAGE(ジスティジ)」が参戦!

白鳥タケルは今回、バースマークでもヘルプでギターを弾きます。
地方ではなかなか観れない、すんごいメンツ勢揃いだけに、是非是非会場に足を運んでください!宜しく〜♪


5月27日(日)長野クラブジャンクボックス
開場17:30 開演18:00 前売1200円 当日1500円

この日も「AxBites(アックスバイツ)」の全国ツアー、そして地元長野よりは、「REAL MISSION」「Diana」「Air−Race」が出演します。

親父ゼクロス、二日目は生きてるんでしょうか?(爆)。
そうそう、今回は「ビジュアル系ゼクロス」(笑)でもあるんで、是非にお楽しみに!

貴重なスペースに長々で失礼致しました(汗)。
2007/05/16(Wed) 12:47[25]

by 白鳥タケル +

有り難うございました!

現さん、東條さん、お忙しい中お越し頂きまして、本当に有り難うございました。

反省多々の演奏を見せてしまい、今となってはかなり恥ずかしいですが、ようやくゼクロスも再スタートしました。

今後とも宜しくお願い申し上げます!

2007/05/29(Tue) 11:45[26]

10周年記念
by eden MAIL + HOME + RES

いよいよ今週です!!
eden 10years anniversary

5月4日 三条ロケットピンク
op 17:00 st 17:30
チケット  \1300 \1800

SURVIVE(柏)
GROUND(青森)
W BRANCH SYSTEM
BESIDE ONESELF

玄人
SPUN

SURVIVE…国内を代表するHEAVY/HARDCORE/NEW SCHOOL/METAL… 全てを吸収したTRIBAL BAND。
LOUD PARK、INDEPENDENCE-D、BEAST FEASTなど、最大級フェスにことごとく出演し、海外メディアからも絶賛。
先日リリースされたSICK OF IT ALLのトリビュート盤にも1曲参加している。(LOYAL TO THE GRAVE…なども参加)
今回はサポートGuとして
exBATCAVE、CRACK HOUSEのリョースケが参戦。 このメンツで見れるラストチャンス!

予約・問合せはHPまで・・
2007/05/01(Tue) 14:31[24]

ROCK HARD RIDE FREE Vol.10
by KOZZY@VARIANT MAIL + HOME + RES

すいません、宣伝書き込み失礼いたします。

VARIANTのVo、KOZZY主催のメタル・イベントが今週末に迫ってまいりました。

■2007年4月28日(土)新潟Live Space Z-1
【ROCK HARD RIDE FREE Vol.10】
OUTRAGE(名古屋), ATARAXIA, BIRTHMARK, and more...
 開場.18:00 開演.18:30 / 前売.¥2,000 当日.¥2,500(Drink別¥300)

'82年結成、'87年のデビュー以来国内ヘヴィ・ミュージック・シーンを先導し続け、世界にその名を轟かせてきたメタル/ヘヴィ・ロックの重鎮、OUTRAGEの約3年振りとなる新潟公演!

迎え撃つ地元勢は、ex-VEHEMENT,ex-EXTINGUISH THE FIREのメンバーを中心に結成された新潟ニュースクール界の最終兵器ATARAXIA、10年以上の活動暦を誇る、硬派で男気溢れるサウンドが身上の上越メタルの重鎮BIRTHMARK。

詳細はVARIANTサイト内の「R.H.R.F.」を参照してください。なお、各バンドの
サイトでサンプル音源の試聴もできます。

---

>STEELDRIVERの皆様
ご無沙汰しております!

今回はなんといっても?STEELDRIVERを語る時には必ずと言っていいほど?名前が出るOUTRAGEがメインですし(笑)、新潟メタル的に外せない面子だと自負しておりますので、皆様是非お誘い合わせの上ご来場ください!
2007/04/25(Wed) 23:52[23]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板