【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

もっと愛を!のモアイレコード!

クリナイ、STEELDRIVERなどモアイレコード関連の掲示板です!

モアイレコードへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ライブの告知でっす!
by hayato@VandalKiller MAIL + HOME + RES

お久しぶりです。V.Kハヤトです!
4/29、イベントだったんすね。
行きたかったっす!残念。。。

さて、本日は、ライブの告知にやって参りました。

VandalKillerが、
5/10(土)に、旧Z-1跡に新しくできる、
CLUB RIVERSTで、ライブをします。

ADV:\1,500 (D別\300)
【出演バンド】
1.東
2.XISTAGE
3.LSD
4.AREZS(大阪)
5.VandalKiller
(出演順)

Vandalはトリで、21時過ぎに出演です。
今回は、新ボーカルが新旧ナンバーを単独で歌います!

チケットご希望される方は、
メール、HPでご連絡いただくか、
当日いきなり「V.K予約です」と言って
入っていただいても、構いません!!!

ご都合付く方は、是非ご来場ください!


2008/05/01(Thu) 19:25[103]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板