【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

もっと愛を!のモアイレコード!

クリナイ、STEELDRIVERなどモアイレコード関連の掲示板です!

モアイレコードへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
昨日はありがとうございました!
by SPUN 神田 MAIL + HOME + RES

現さんへ

昨日は楽しくLiveをさせて頂きありがとうございました!
感謝しております。

こんなに盛り上げて頂いたのは、METASOL=現さんの力でありそれに尽きると思っています。
そして気持ちのいい仲間とお客さんに恵まれ助けられています。
新潟のMetalの力は凄いと思うし、そこに集る人達も熱い人間ばかりだと改めて思いました。
この団結力は凄いです。

今後もよろしくお願い致します!!!
2008/02/24(Sun) 20:30[96]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板