【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

もっと愛を!のモアイレコード!

クリナイ、STEELDRIVERなどモアイレコード関連の掲示板です!

モアイレコードへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
マスターが語るロック・レジェンド
by メタルマスター HOME + RES

すみません、ちょっと追加で・・・

実は今回バンドさんの転換時間を利用しまして「マスターが語るロック・レジェンド」という事をやらせて頂きます。
これは”名前は知っているけどバンドの歴史や詳しい事わかんなーい”というような大御所?バンドをピックアップしてその歴史、代表アルバム、サウンド分析なんかをやっちゃおうと言うコーナーです。
第1回目の今回はまあ得意科目って事で(笑)「ブラック・サバス」編です。
ほんのちょっとの時間だけど(^_^)

転換時には上に行かないで(汗)マスターにお付き合いいただければ幸いです。

失礼いたしましたー!


2007/02/16(Fri) 10:55[4]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板