【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

もっと愛を!のモアイレコード!

クリナイ、STEELDRIVERなどモアイレコード関連の掲示板です!

モアイレコードへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
感動の夜
by BIRTHMARK布施 RES

遅くなったけど、10日は本当に楽しい時間を共有させていただきまして、ありがとうございましたーーーーーー!!
現さんと、いかさんのブログを読んで、お礼が言いたくて久しぶりに掲示板に書き込みました。
こんな楽しいイベントって、初めてだったかもしれないな〜。
2013/02/13(Wed) 18:41[182]

by いか +


いや〜こちらこそ!!
ピザなどご馳走になりまして!

とても楽しい夜でしたね!
おいら達もおひねり欲しかったなあ、、、
精進いたしまする

2013/02/19(Tue) 08:10[183]

by BIRTHMARK布施 +


いかさん、ヘルプレス、一丁やりますかー!
じゃぁ、デストラクションのリリース・フロム・アゴニーも一緒にどうどす?

2013/02/19(Tue) 20:24[184]

by 東條(BIRTHMARKじゃない方) +


アゴニーやりたいな、

ついでに歌、、、は無理か、

2013/02/20(Wed) 19:33[185]

by BIRTHMARK布施 +


東條さん、や〜り〜ま〜しょ〜〜〜〜。

あ、俺は歌に専念します。

楽器隊はSTEELDRIVERでお願いしまーす。


2013/02/20(Wed) 21:29[186]

by いか +


ごめーん

デストラクション はオラ通ってないんだあ...
.
早速聴いてみますね〜

2013/02/21(Thu) 18:44[187]

by ご総帥 +


今頃気づいた!!
3月4日の夜です!!

布施サーン!
コメントありがとう!
イカと東條がチェックしているとは!?
えらい!

次も楽しい企画いきましよ!

2013/03/04(Mon) 20:51[188]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板