【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

スポーツ掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[1520] 鳥さん 投稿者:素人 (2005年01月16日 (日) 22時58分)
見れましたか?

名前

削除キー

[1518] 年賀状 投稿者:素人 (2005年01月04日 (火) 11時48分)
上司から年賀状が届いたとですけど、
在庫がなくて返信できてないとです。
仕事始めが不安とです。
素人です。


[1519] shogun > あけおめ!
今年もよろしくね.
元ホストのシロウトさん. (2005年01月04日 (火) 12時11分)
名前

削除キー

[1508] お歳暮御礼2 投稿者:ドラゴン竜 (2004年12月09日 (木) 21時13分)
潮ちゃんも高そうなチーズケーキを
送っていただきました.みんな
すごい喜んでたよ.
この前来たらしいね.
来るってきいてたんだけど,
実験するって言ってたから,2,3日
いるんかと思って,誕生日に勉強もな
あというのりで免許更新行ったら,
会えんかったね.
残念です.

とりさん,まさしさんがメールかえって
こんって気にしてたよ.

ロベカルおじさん.今回はタラバガニを
よろしくお願いします.

27日くらいに,研究室の忘年会するらしいので,
来れる人,一緒に行こうよ.来ないと僕寂しいよ.


[1509] ドラゴン竜 > 将軍はすでにアウトかな?有給使ってね. (2004年12月09日 (木) 21時14分)

[1511] しお > 喜んでもらえてなによりなり。
この前は連絡もなしで乗り込んだからね〜。でも、ドラゴンさんの誕生日だったとはねぇ。知らんかったとよ。あなたの雄姿を一目だけでも見たかったわ・・・
そうそう!このまえ東京行ったときshogunさんと素人と3人で飲んだんよ。久しぶりで楽しかったなぁ。あっちゅう間に時間が経ったもんねー。
ねーねー、とりさんが過労でお亡くなりになる前に皆で集まろうよー! (2004年12月13日 (月) 12時34分)

[1512] shogun > 行きたいけど27は無理!
29か30なら行けそうやけどね.
明日から姫路行きます!
素人さん,潮さんお暇ですか−!?
(2004年12月13日 (月) 19時07分)

[1513] ロペカルおじさん
おせーぼまだ買ってない。なるべく早く送ります。
九州へは、28日の夕方に帰る予定です。もうみんな帰省していて学校にいないのかな・・・ (2004年12月14日 (火) 18時35分)

[1514] 素人 > shogunさん先日はすいませんでした。都合が合わなくて。
(2004年12月15日 (水) 12時47分)

[1515] shogun > 気にせんといて,いいよ.
また,すぐ行くし・・・ (2004年12月16日 (木) 12時52分)

[1516] しお > またすぐきてね☆
今度はいつ来る予定なの?素人からは27日あたりって聞いてるけど・・・ (2004年12月21日 (火) 12時56分)

[1517] shogun > 27に実験でそっちだけどその日の内に帰らんといかん・・・
26の夜のうちにそっちに行くと思うよ.1人でね・・・
(2004年12月22日 (水) 12時59分)
名前

削除キー

[1510] お歳暮御礼3 投稿者:ドラゴン竜 (2004年12月11日 (土) 16時21分)
キャバサンありがとうございます.
大変高級そうな菓子折りをいただきました.
催促してないのに送るとは渋い.
信じてましたよ.
いつ結婚するんですか?そろそろしないと,
そのペースだと種がなくなっちゃいますよ.
えっちいのだうんろうどばっかりしてたら,
嫁もらい損ねますよ.

名前

削除キー

[1502] お歳暮御礼 投稿者:ドラゴン竜 (2004年11月25日 (木) 18時31分)
猛烈に感動してます.
あの素人さんがお歳暮をくれました.
しかもボク好みの甘くないやちゅ.
そりゃあんたもてるわ.
ボクも好きです.

それはそうと,
あなたリップスライムフリークだったけ??
なんかあやしいぞ!例の博多の未亡人じゃない
ほうの彼女といかれるのですか?
正直見損ないました.
Bzとかもっとガチガチのあっち方面の,
ある意味,骨のある人間だと思ってたのに・・・

でも,そんなことはどうでもいい.
感動しました.



[1503] ドラゴン竜
とりさん.とうとうあなただけですよ.知らんぷりしてもだめですよ. (2004年11月25日 (木) 18時33分)

[1504] 素人 > いやーあれうまいでしょ。
っていうーかなんで博多の未亡人なの?未亡人?まぁいいや。
僕はもともとリップフリークですYO。
Bzは大学で飽きていますよぉ。

まぁそんなことはどうでもいいんだけれど、僕ってモテるんでちゅか?竜さんこそ3年生に人気だって話じゃない。
筒抜けー。

まぁとにかく”アレ”を気に入ってくれてうれしいよ。1個の値段知ったら腰抜けるよ。
まぁ抜けやしないか。
じゃーねー。
(2004年11月26日 (金) 08時28分)

[1505] すみ > お久しぶり。
僕も、素人さんを見損ないました・・・、悲しいね。
で、今度は北海道へ一週間ほど流されることになりました。遠く北の大地で誕生日を迎えることになるとは思いませんでした。でもそれなりに楽しんできます。
それでは、お歳暮は近いうちに送りますよ。 (2004年11月26日 (金) 12時24分)

[1506] ドラゴン竜
すみさんや・・・
北海道は寒いゾウ.
でもスノボできるのかな?寒すぎてできないのかな?
それよりチーズがいいな.ホッカイドーでいちばんいいやつ.

素人師匠.
今日,寝首先生が出張からかえってきたから,例の奴食ったんだけど,めちゃくちゃほんとにめちゃくちゃうまい!ほんとうにあれ高いッしょ?これからずっとあれ送ってください.好きです.
あと,人気があるのは,すみさんであってボクではありません.すみさん未だに語り継がれてるのが腹立つ.ご立腹よまたく. (2004年11月26日 (金) 22時36分)

[1507] 素人 > うまいかーそうかー。
アレはしお☆さんに教えてもらった長崎名物です。
おれも食べたんだけど、めちゃくちゃうまいね。がっつけるね。
休みの日とか遅い朝にがっつくもいいし、どんべえだけじゃお腹がはらないと**いし。

(2004年11月30日 (火) 18時08分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板