【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

スポーツ掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[1566] コラム 投稿者:Mの字(ビターン) (2005年03月28日 (月) 18時21分)
ちょっと!
コラムみたけど,どうゆうこと?
しろちゃん,起業するっていってじゃない?
楽しみにお茶くみの練習してたのに・・・

ということで,5/2バーベキューほぼ決定.
眉もと世代はだいじょうぶなんだろうか?
そして,フットサルはできるの?
返事ないから,後輩たちはやきもきしてるよ.
予約とかもあるし,返事ください.

あとは,バーレーン戦に鈴木と久保が,
でてくれれば!やっぱり加地はいらん.山田.
どうこれ?


[1567] 素人 > >しろちゃん,起業するっていってじゃない?
うーんするどい。状況は刻一刻と変わるからね。色即是空。
>楽しみにお茶くみの練習してたのに・・・
うーん意味が分からん。
フットサルは5/1でOKよ。というか3でもどっちでもいい。 (2005年03月28日 (月) 20時48分)
名前

削除キー

[1558] コラム 投稿者:ミラノ (2005年03月22日 (火) 12時16分)
デラペーニャはいいよ.
やっと,復活!って感じで.
ファンハールにバルサ追い出されて以来かな?


[1560] 素人 > さすがミラノ氏。でも全体的にスペインは小粒な気がする。 (2005年03月22日 (火) 12時52分)

[1561] ミラノ > でも,海外組(リーガ外)でプレーしているの(シャビ・アロンソとかルイス・ガルシア)も増えてるから,いい流れだと思うよ.今の若い世代であと数年やってるとかなり強くなると思うよ. (2005年03月22日 (火) 19時48分)

[1565] 素人 > たしかに後数年後もしっかりメンバー維持できたらすごいかもね。とても楽しみ。
(2005年03月26日 (土) 15時48分)
名前

削除キー

[1540] はじめまして 投稿者:てっぺい (2005年02月27日 (日) 15時24分)
みなさんお久しぶりです。土壌M1の宮元です。

まずはお知らせです、2月26日土曜日、午後1時から貝塚グランドでH16年度の芸リーグ最終戦があります。今回で豪さんなど芸リーグをはじめた人たちが引退します。忙しい時期だと思いますが参加していただけるとありがたいです。

さらにもう一件。私、只今就活中の身なんです。環境系のコンサルや建設系などを狙っています。そこで先輩方から業界情報やアドバイスを頂けたらと思っています。よろしくお願いします。


[1541] 素人 > ついにGO君も卒業か。
大学の卒業ってすごーく切ない系だよなぁ。
これだけ続くってサッカーってすごい。
そうそう久しぶりに俺サッカーします。会社の人たちと。友達の少ない、というか地元にいないという事実にショックをおぼえとります。
就活は俺からはなんとも・・・こら!辰本出てきてアドバイスをしてあげなさい!
社会が分かったんだろうがっ! (2005年03月03日 (木) 08時15分)

[1543] > おひさしぶり。
28、29日に長崎で打合せがあるから、参加できるかも?って言ってたけど、ダメになりました。
退屈な上司だとこまりますなぁ。
でも、再来週の月曜日は行くからね。 (2005年03月04日 (金) 12時31分)

[1546] てっぺい > 豪さんたちは卒業しますが、芸リーグは来年度も続けていきますよ。下の代もサッカー好きがたくさんいます。暇があったら参加してくださいね。 (2005年03月10日 (木) 19時36分)

[1564] 素人 > 今日その豪くんから電話がありました。
基本的に土壌学から2人しか参加が無いのが寂しいですが、今日は出るそうです。
(2005年03月26日 (土) 15時47分)
名前

削除キー

[1562] サッカーしましょう 投稿者:すいません (2005年03月24日 (木) 19時57分)
すいません、お邪魔します。M1男のあんまりガッチリしてない方です。ゴールデンウィークのBBQの前後でサッカーしませんか?ってことでご参加いただける日程教えてください。
※一応今のところ5月2日にBBQがあるということを前提に考えています。





[1563] ミラノ > 帰る日程まだ決めてないけど,30日にこっちでフットサルがあるんで5/1の午後or3ならたぶんOK (2005年03月25日 (金) 12時22分)
名前

削除キー

[1532] BBQ 投稿者:寝首掻人 (2005年02月22日 (火) 16時15分)
わしゃ連休は暇よ.たぶん5月2日でもいいと思う.


[1533] 素人 > ひえー、いきなりのOKありがとうございます。
すごく楽しみです。 (2005年02月22日 (火) 18時13分)

[1534] ミラノコレクションA・T > ぜひ!!
今から有給取れるように調整します!!! (2005年02月22日 (火) 18時57分)

[1538] 素人 > ぜひ競艇とか、昔サッカー今産廃の人とかにも来て欲しいよね。
ちょっと気が早いか。というかやけに積極的な俺。 (2005年02月26日 (土) 14時22分)

[1539] しお > 5月2日に有給とったら、怒涛の7連休?!
寝首様宅でBBQとなれば有給も取りやすいから、是非とも5月2日でお願いしたいなぁ。
酉さんが来れないのは非常に残念。。。私も最近、「何のために働いてるんだろ??」って感じることが多いけど、皆さんの状況聞いたら「まだましだなぁ」って感じて、なんだか元気が出てくるよ。
でもみんな、身体壊しちゃ意味ないからね。自分を大切にするんだよ。 (2005年02月26日 (土) 16時58分)

[1542] 素人 > もりもとか、イチゴ御殿さんとか、ドレッシングさんとかも来てほしいなぁ。 (2005年03月03日 (木) 08時16分)

[1544] > 俺は大丈夫!です。たぶん。
寝首掻人様は3/14(月)には、我らのホームルームに在室の予定ですか?ちょっと遊びに行きます。 (2005年03月04日 (金) 12時44分)

[1545] 素人 > 俺も久しぶりに研究室に行きたいなぁ。
(2005年03月08日 (火) 08時13分)

[1547] 怒烈震愚 > 5/2か…
できれば行きたいと思う。
うちの焼肉のたれ(あまりおいしくないが)持参で… (2005年03月10日 (木) 20時29分)

[1548] 紙濾う斗 > 何か塾っぽいっすね。
いいじゃないですか、マインドレッシング、味見程度に。
(2005年03月10日 (木) 21時42分)

[1549] Mの字(ビターン)
楽しみです.
みんなそろえばいいね.
今日は墨さんが来て,
重大発表していきました.

遅漏トさん.メルマガは,
どうやったら見れるのですか?

ミラノコレクションは誰ですか?
わかりません. (2005年03月14日 (月) 19時04分)

[1550] 素人 > メルマガは今、機能停止しとるとです。
(2005年03月14日 (月) 19時32分)

[1551] ミラノ > ミラノです.誰も分かってくれないので寂しいとです. (2005年03月15日 (火) 12時14分)

[1552] シオ > ドラゴンさん復活?
やっぱりここはあなたがおらんと寂しかとです.
墨さんの重大発表ってなに?結婚するとか?ってゆーか、いい加減、誰か結婚すれば?最近無性に結婚式に行きたい!むしろ二次会に張り切って行きたい!! (2005年03月15日 (火) 15時50分)

[1553] > 大事なこと書くの忘れとった.
モリモ&竜さんおめでとー♪竜さんにはホント惚れ直したよ.これからも頑張ってねー (2005年03月15日 (火) 15時54分)

[1554] とり > ん?
竜さんってドラゴン?
めでたいことあったの?
なんもしらーん。 (2005年03月16日 (水) 15時56分)

[1555] 素人 > 詳しくは寝首掻人氏のHPにて!!!
すげーよ竜さん (2005年03月18日 (金) 08時39分)

[1556] Mの字(ビターン)
皆までゆうな・・・
寝首大明神様の御力だけによるものなので,うれしいですが,複雑な気持ちです.

それはそうと,バーベキューの日取りはそれで決定なのかしら?
確実に休める日がいいとマーシーは,言ってはいました.
休めるかどうか皆まだわからんみたいだし,皆の希望どおりは難しいのかね・・・

最近改名ブームだから,
素人→遅漏人
とり→隠し撮り→まさし
シオ→アヌス
とかどうでしょうか?禿同?

(2005年03月18日 (金) 23時16分)

[1559] 素人 > そんな改名いりませんよ。 (2005年03月22日 (火) 12時51分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板