【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

スポーツ掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[1748] いってきまーす☆ 投稿者:しお (2006年06月13日 (火) 21時30分)
やっと仕事終わったー!
ついに明日からしゅっぱーつ!!なんとも言えん開放感やね。
見事なぐらい何も準備してないし、向こうでの予定も立ててない・・・
けど、行ってきマースよ。
テレビ映るかもしれんからみんな見ててね☆
17日土曜のポルトガル対イラン戦ですよ。


[1749] ミラノ > 明日、そっち(兵庫県)行くのに。。。
すれ違いになっちゃうね。
楽しんできてね。 (2006年06月14日 (水) 00時36分)
名前

削除キー

[1747] W杯 投稿者:ミラノ (2006年06月12日 (月) 23時56分)
やられるべくして、やられてたね。完全に。
あんだけシュート練習させてたら駄目。やっぱりって感じだったし。
足とまってる選手(俊輔)変えて、リードしてるときにボールもてないとね。ジーコさんの采配ミスって言われるんだろうなぁ。

名前

削除キー

[1745] スミ家 投稿者:素人 (2006年06月09日 (金) 12時31分)
滑り込みで、予想していただきました。
有難う!
日本×メキシコの決勝といういばらの道を選択されました。
そして優勝は日本。
御気持ちは分かります。


[1746] 素人 > 小僧が超滑り込み。

フランス優勝。得点王はニステルローイ。
フランスはマジアリだと思います。 (2006年06月10日 (土) 00時11分)
名前

削除キー

[1744] あら訂正 投稿者:素人 (2006年06月07日 (水) 20時53分)
オーストラリアは初出場ではありませんでした。
オージーファンの皆さん失礼しました。

名前

削除キー

[1734] 早速来ました 投稿者:素人 (2006年05月20日 (土) 11時21分)
さっそくイソリン様が予想を送ってくれました。
アップしているエクセルに彼の予想シートを追加しました。
皆さん参考にしてください。
優勝はアンゴラだそうです。


[1735] 素人 > 勢いで私も予想いたしました。
見てやって下さい。
優勝はもちろん、あの国です。 (2006年05月20日 (土) 11時44分)

[1736] 素人 > ついにミラノTT氏の予想が届きました。下記コメント
「勢いで3分で予想しました.

1次リーグは思いつき.思いつきで考えても,日本が残れんのが寂しいけどね.

決勝トーナメントも理由は何となく...半分,願望も入ってるね.

こんな感じで残ると,ブラジルは,イタリアにあっさり負けると予想.
(ブラジルがガンガン攻めるけど,点取れない→終了間際に途中交代のインザーギにやられる)

でも,やっぱり,C組とD組が難しい.C組は4つ巴で,D組は3つ巴だしね.

D組でイタリアが消えちゃうと,ブラジルだと思ってます.

そんなわけでよろしく.」

まぁ予想をDLしていただければ分かりますが、もう気合が違います。片手まではないです。
こんなに小生の試みに気合を入れていただいて、合掌。
(2006年05月22日 (月) 22時15分)

[1737] ミラノ > ほんとに片手間なんだけど・・・ (2006年05月23日 (火) 12時14分)

[1738] ミラノ > あ,それとD組はE組の間違いね. (2006年05月23日 (火) 12時24分)

[1739] 素人 > フィーゴ代表に選ばれてたんだね。こりゃうれしいなりよ。 (2006年05月23日 (火) 20時39分)

[1742] チェコポール斜め向井 > 予想送りました。
こーなったらいいなぁって予想です。日本は4位です。
日本がイタリアとフランスに
勝つのが見たいから。
決勝は前半オランダが2点取りますが後半にチェコが3点取って優勝です。 (2006年05月27日 (土) 14時53分)

[1743] 素人 > サンキュー!
日本代表では高原の活躍を期待しております。 (2006年05月29日 (月) 00時37分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板