【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

スポーツ掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[1774] 出産報告 投稿者:sumi (2006年09月11日 (月) 00時34分)
お待たせしました。
携帯のアドレスを知っている人には連絡したけど
9月6日の15時18分に2636gの女の子を出産しました。
名前は、楓花(ふうか)です。
これからも、よろしくお願いします。


[1775] しお > 本当におめでとさん☆
sumi家はずいぶんとロイヤリティーらしいね〜。羨ましいようなそうでもないような・・・
まぁとにかくおめでとう。
今度トウキョウに行ったときには、みんなでそろってぞろぞろと見学にいこーね。 (2006年09月11日 (月) 15時46分)

[1776] ミラノ > おめでとー.
9.6って結構多いみたいね.
ところでロイヤリティーって使い方,変じゃない? (2006年09月11日 (月) 20時48分)

[1777] 素人 > 確かに完全にオリジナルな表現。
ロイヤルファミリーってことでしょうか。
女の子かー、かわいいんだろうなぁ。
是非御披露目会をしたいですね。 (2006年09月12日 (火) 21時26分)

[1778] シャムスカ > おぉ、書き込むの忘れてたけど9月9日楓花ちゃんに会いに行きました。ちょーかわいい☆何時間見てもあきないっす。すっげぇうらやましいっす。 (2006年09月25日 (月) 01時46分)
名前

削除キー

[1770] 予定日 投稿者:sumi (2006年09月01日 (金) 12時36分)
今日が出産予定日だけど、まだ陣痛はきていません。
仕事も手につかず、電話ばっかり気にしてます。

産まれたらまた連絡しますね。


[1771] しお > うまれた?でてきた??
痛いんだろうなぁ・・・
お嫁さんの身体は大丈夫? (2006年09月03日 (日) 21時03分)

[1772] sumi > まだ出て来ません。
早く顔見せてくれないかな。

自転車とは、また健康的なことしてるね。俺は最近乗ってないな。
これから良い季節になるし、自転車磨いて、どっか行こうかな。
そういえば、7月末に富士山に登って御来光を見てきました。登山もいいよ。
(2006年09月03日 (日) 21時46分)

[1773] 素人 > まだですか、やきもきしますね。待ちすぎて筋肉が破裂しないように気をつけてください。
自転車はマジ良いです。
関東も走りたいなぁ。 (2006年09月04日 (月) 21時57分)
名前

削除キー

[1762] 家庭訪問 投稿者:ミラノ (2006年07月04日 (火) 00時02分)
32さん宅の続き素人さんちに家庭訪問行ってきました。
なんか妙に落ち着いちゃったけど。
でも、深夜にポートーガッとかリカルドゥォとかおじさーんとかって叫んじゃったけどね・・・
やっぱり、ああやってサッカー見たほうが楽しいね。
そういえば、中田英が現役引退発表したみたいだけど、実際どうなるんやろ?


[1763] 素人 > 確かに、サッカーはあーして見た方がいいねぇ。
しかし中田のいろいろ考えさせられる。そしてすごく刺激になる。
(2006年07月04日 (火) 12時57分)

[1764] しお > ちょりぃーっす。
なんでか落ち着いちゃったよねー。落ち着きすぎてテレビばっか見ちゃったねー。
サッカーはみんなで見るのが楽しいねー。明日の早朝も楽しみだー☆
中田はどっちに向かうんだろうねー。寂しいけれど、これからも楽しみだなぁ (2006年07月04日 (火) 20時23分)

[1765] ペロリンチョ > ちょりちょりちょりーす。
ジダンの豪快なヘディング最高だったね。これまでの聖人君子的なイメージを覆し,最後の最後に人間らしさを見せてくれたジダンに感動です。
僕も引退するときはジダンみたいに豪快なヘディングを決めてやろうと思います。
久々に感動したのでかきこんどきます。
鳥と小僧以外は元気そうな感じでなによりです。それじゃまた (2006年07月10日 (月) 12時21分)

[1766] ペロリンチョ > それと,ミラノさんと素人さんは「の」の使い方を今一度勉強したほうがよろしいかと・・・ (2006年07月10日 (月) 12時23分)

[1767] 素人 > マテラッツィが何を言ったのか。それだけが気になる。きっと最低な発言をしたんだろう。あん畜生。デロッシもしかり、やっぱりイタリアはいけすかねぇなぁ。全然祝う気にはなれなかった。
逆行するようだけれど、よりジダンが好きになった。
そしてFIFAはよくぞジダンを選出してくれた。 (2006年07月10日 (月) 22時06分)

[1768] ミラノ > 同じくそう思った。
でもこれで終わりかと思うとやっぱり悲しくなるのー。
(2006年07月10日 (月) 23時28分)

[1769] 素人 > かなしい。yahooニュースのジダンの映画の見たかった。
あ、また”の”の使い方間違えた・・・。
テレ朝で松木(安)がジダンの頭突きを「あれはお礼をしたんだ」と言っていた。
「あっしたー!!!」って。
もうーやっぱ松木馬鹿。
でもすごく面白かったの。
(2006年07月11日 (火) 22時32分)
名前

削除キー

[1757] お詫び 投稿者:素人 (2006年06月25日 (日) 23時34分)
大変申し訳ないですが、私のつくった予想用の決勝リーグの組み合わせが間違っておりました。
大変申し訳ない。
一応一次リーグの採点はしました。
私が的中数一番でした。
うーん、せっかく予想してくれましたのに。
残念です。
どうしましょう。とりあえず優勝国については生かそうと思います。
うーん、痛い。


[1758] sumi > もう俺終わったよ。
さよなら、ジーコJapan. (2006年06月26日 (月) 12時20分)

[1759] しお > 今朝、ポルトガルvsオランダの試合があったのに、BSでしか放送してないから見れなかった・・・
だからポルトガルのなんちゃってユニホームを着て眠りにつきました。なんか凄い試合になったみたいだけど、勝ってよかったっっ!!
私の予想はアルゼンティーナだけど理想はポルトガルだね☆ドナウドベイベーはめっちゃ早くてかっこよかったよ。

ところで、今週末に将軍様と竜様が姫路に来るという話を聞きました。うちに泊まる予定?だよね??久しぶりにみんなでサッカー見て熱くなりましょー☆
いろいろと準備もあるから予定おせーて。 (2006年06月26日 (月) 13時09分)

[1760] しお > ↑ドナウドって誰だよーー
クリスチアーノ様のことね☆ (2006年06月26日 (月) 15時19分)

[1761] 素人 > 償いの再予想。
ベスト4
アルゼンチン
イタリア
ポルトガル
ブラジル

決勝
イタリア
ブラジル

優勝
イタリア

ぐはっ、イタリアが優勝・・・トテオめー!    (2006年06月29日 (木) 00時32分)
名前

削除キー

[1750] ドイツより 投稿者:素人 (2006年06月16日 (金) 00時45分)
今日本代表合宿地ボンにいます。サポータのサポートをするGjampより接続中。
代表の練習見てきたけど、たらたらしてて、シュートはいらんし、あれじゃダメなのでは?と心配です。
罵声の一つでも浴びせたかったですが、ぐっと我慢です。
写真もいろいろ撮ってます。
しかし川口は一人空気が違った。マジだねあの人は。
あと、スタメン組みの練習メンバーは柳、高原、玉田、中田、あれ、加地、福西、DFは別メニューでよくわからなった。
以上。


[1751] コラー > あぁ、うらやましい。
しかしそんなに日本代表の
雰囲気は悪いです。
我々はもう祈るだけです。
イランに予選突破の可能性が
出てきたから面白い試合になりそうね。 (2006年06月17日 (土) 18時04分)

[1752] 素人 > 帰ってまいりました。
W杯面白くなってきたねぇ。決勝リーグのことを考えるとわくわくすんね。
日本については勝利はして欲しいけれど、内心ボコられないでくれと祈っております。
(2006年06月20日 (火) 01時51分)

[1753] サントスのけつ > コラム見ました!
あぁ!まじでちょーうらやましい!「どーせ仕事で無理だろ」みたいな感じでチケットを取るチャレンジもしていなかった自分に激しく後悔。
シュートにチャレンジしない
日本代表を悪く言えないなぁ・・・。次回こそは!
あっ次南アフリカ?
今日は起きてスウェーデン戦見ます。 (2006年06月21日 (水) 00時27分)

[1754] 素人 > いやーイングランドかてまへんな。しかし順当だから決勝リーグ楽しみでんな。
ミラノ氏へ。
以前のクイズの賞品ドイツ大会公式プログラムを会社へ送付しておきました。
御査収の上宜しくお願い申し上げます。 (2006年06月21日 (水) 18時27分)

[1755] ミラノ > 本日,届きました.
ありがとうございます.
でも,優勝国が本当にわからんね.
フランスって言ってたけど,今のままだと1次リーグで消えちゃいそうだし.
密かにポルトガルに期待してます.ポルトガル戦はユニフォーム着て応援します. (2006年06月22日 (木) 20時45分)

[1756] 素人 > スペインはまだ生きております。つぎはフランス戦です。頭がくらくらするほど楽しみです。
頑張れ!スペイン!
そしてアレと玉田へ実質W杯唯一のゴールを有難う。 (2006年06月24日 (土) 14時18分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板