【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

スポーツ掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[1839] EURO 投稿者:団長 (2008年06月16日 (月) 12時04分)
EUROの優勝予想とか、やればよかったね。
ちなみに今更ながらですが、一押しはやっぱりポルトガル。
優勝はない気はしてますが、勝手に応援してるだけなんで。

コラムについて一言
通常の何気ないことが幸せだってのは確かになかなか気づかない。
通常の当たり前だと思っていることを失って初めて、その大きさに気づく。
なんか、歌の歌詞とかにもありそうだけど、確かにそうだよね。



[1840] 素人 > 私、実は、ポエットなんです。
スペイン人は夜眠るとき死に。朝目覚めるときに生まれるといいます。
彼らは楽しく生きる達人だと思う。細胞も確か、数週間で入れ替わるんでしょ。毎日生まれ変わっているのは、大袈裟じゃない。
次の文明の到来を感じる。
心の時代が来た。
(2008年06月16日 (月) 22時47分)
名前

削除キー

[1837] 写真みました。 投稿者:南の方の大学 (2008年04月23日 (水) 19時02分)
写真公開してくれてありがとう。
みんなほとんど変わらなくて良いね。
若々しくて。


[1838] 素人 > といいつつ来月で30歳です。
りっぱな大人です。しっかりせねば。 (2008年05月21日 (水) 22時09分)
名前

削除キー

[1818] 久々に 投稿者:団長(旧) (2008年03月16日 (日) 21時41分)
今日、田代さんの結婚式の2次会に参加してきました。
懐かしい面子もいて楽しかったよ。明日にでも写真送るね。
東京のほうに来る機会無いんかな?
また、みんなで飲みにでも。


[1819] 素人 > 久しぶり。
関東(鬼怒川や前橋)にはよく行ったけど東京に泊りがあんまないんだわ。写真ありがとう。
確かに懐かしいメーンがいましたね。
東京行くときゃ連絡しますわ。

(2008年03月17日 (月) 22時46分)

[1820] 安全安心のうや君 > どうも〜!
ご無沙汰しておりますー!

岩田さん、隅倉さん、こないだはお世話になりました。岩田さんのお陰で、新宿の東京砂漠に埋もれずにちゃんと帰れましたm(..)m

マーシーはほんまええ女になっとりました(泣)ラブラブチュッチュでした。旦那さんは、電車男の伊藤なんとかさんを男らしくした感じで、すごく好青年でした。

さっき、高田さんのヤフーのメールアドレスにマーシー結婚式の写真+高田夫妻結婚式の写真を送りました。キュートな隅倉家3人水入らず写真も。

ちゃんと送れてましたか??
もしかしたら、小さくなっているかもしれません。

またフットサル大会とか、飲み会とかしたいですねー!
ということで、5月31日、ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合を見に行きませんかー。 (2008年03月18日 (火) 23時08分)

[1821] 安全安心のうや君 > どうも〜!

http://cid-5872f5230cace002.spaces.live.com/default.aspx

↑にマーシー結婚式、素人さん&潮たんさん結婚式の写真をUPしてみました。

勝手にやっちゃいましたけど、よかったですかねー?はずかCと言うのなら、即消しておきますけど。
(2008年03月20日 (木) 22時44分)

[1822] 素人 > だから名前だすなっちゅーの。困ったやつだよ。
あとフットサル出て最下位だったよ。負けるのはホント惨めでしたよ。
そのときの写真。
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/result3.php?cid=12&cname=himeji&id=135 (2008年03月21日 (金) 23時09分)

[1823] 安全安心のうや君 > さっそく名前変えましたー!
しっつれいしましたー!ハプニングー!ぐうぐぐぅ〜

ちなみに、5月31日は土曜日です。
ヴィッセルvsレッズ戦は19時キックオフです。 (2008年03月22日 (土) 15時08分)

[1824] 素人 > しかし関西圏以外の人がきてくださるのでしょうか。
そういえば名前筋肉んみたいになってますね。
サルしたあとサッカー観戦は相当ハードでっせ。貴様らにやれるのかー、だぁーなんだ! (2008年03月22日 (土) 23時36分)

[1825] 団長(旧) > チームアステックで出たんだ。
写真みる限りだと、5人ちょうどっぽいけど。
サル大会はGWならなんとかなるかもしれんけどね。 (2008年03月24日 (月) 12時53分)

[1826] 素人 > へたっぴ5人で交代無しという無謀なことをしました。引き分けたときは感動だったね。守りきった充実感。
作戦は1---3-1オフサイドなしを利用しました。私1得点。 (2008年03月25日 (火) 22時22分)

[1827] 団長(旧) > ソイルトーキョーでチーム作れんかな?って今思ってます。
トリさんが4月から東京くるらしいので計画中。
そんなわけで近々、歓迎会開催予定。関東近辺の方には後ほど連絡したいと思ってます。 (2008年03月26日 (水) 12時51分)

[1830] 安全安心のうや君 > 団長(旧)さんの書き込み「サル大会はGWならなんとかなるかもしれんけどね」を見て、僕探しましたよー!

素人さん達が以前出場した大会と同じフットサル場にて、5月3日、試合がありました!
如何せん、9時からという時間なんで、関東方面からの参加でしたら、高田家に前日入り(勝手に言ってるけど…)が濃厚になりますかねー??

さらに、その日は19時からヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合もあります!

どうですか??この1日サッカー漬けプランは??

まあ、ヴィッセル神戸vs浦和レッズの試合はオプションとして…。 (2008年03月30日 (日) 13時52分)

[1831] 団長(旧) > 個人的には全然OK.
集まるかな?
1,2が休み取れるか微妙だけど・・・ (2008年03月31日 (月) 12時15分)

[1832] 素人 > 筋肉農薬マンじゃないとこのハードプランはムムッですなぁ。
最近織田裕二のものまねにこってます。
「スイマセーン!牛丼とパン!」 (2008年04月01日 (火) 22時27分)

[1833] 団長(旧) > 1日は仕事入っちゃいました・・・
2日は休めると思うけどね。
そんなわけで、ホントに出るなら、早めに連絡ちょうだいな。 (2008年04月07日 (月) 20時25分)

[1835] 安全安心のうや君 > 今回はスルーパスにしますかぁ。残念ながら。

素人さんも織田祐二さんの物真似で忙しいみたいですし。

とりあえず、5月31日のナビスコカップでのヴィッセルvsレッズには行きます!

なんか、宙ぶらりんになっちゃってすみませんでしたm(. .)m (2008年04月08日 (火) 00時00分)

[1836] 素人 > ばっきゃろー。灸団長がやる気を見せてくれたってのによぉ・。まぁ仕方ないね。
姫路でサルやるときには、ヴォルティスカモン!団長も来てね。 (2008年04月08日 (火) 21時52分)
名前

削除キー

[1828] 投稿者:坊主 (2008年03月26日 (水) 21時44分)
通りすがりの未熟坊主です。
人は、無から生まれ無に帰っていきます。空から有、有から空。星ですら同じ道をたどります。繰り返すだけです。
師には空に戻れるのを楽しみにしなさいと言われてます。 草々


[1829] 素人 > 後ろ(過去)にも前(未来)にも寄りかからず、立っている今、ここが全て。この人間社会の中で何をなすべきか、なしたいのか、ガッツリとはつかめない。せっかくだから。 (2008年03月29日 (土) 15時21分)
名前

削除キー

[1816] サミット 投稿者:りゅうじ (2008年03月15日 (土) 20時43分)
同感です。物質欲が強すぎてわるい世界になってます。


[1817] 素人 > 絵に描いたような物質欲の権化もいます。
私の創造力では具体的には思い描けないけれど、人類の理想的な社会とはもっと違う状態ではないだろうかとほんのり思います。 (2008年03月16日 (日) 00時40分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板