【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

スポーツ掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[1871] 続・ウィルス 投稿者:素人 (2009年07月03日 (金) 00時10分)
http://bloom.blog4.fc2.com/blog-date-20090624.html

ここにより詳しくありました。
どうもFC2の下1行広告のJAVA Scriptに過剰反応して
ウィルスといっているようです。

名前

削除キー

[1864] BBQ 投稿者:素人 (2009年04月13日 (月) 23時30分)
九州某地で催される恒例のBBQの日程です。
ボスは5月2日と3日のどちらでも良いそうですがみなさんどうでしょう。
私は3日のほうが良いです。
皆さんのご意見をお聞かせください。


[1865] だんちょ > 私はどちらでも。
ただし帰るかどうか悩んでるところはありますが・・・ (2009年04月14日 (火) 12時23分)

[1866] だんちょ > 追記です。

せっかくだからサルやんない?
ユニもあるし^^ (2009年04月14日 (火) 19時43分)

[1867] 素人 > しましょうか。
私車で行く予定です。1000円だから。 (2009年04月14日 (火) 20時56分)

[1868] しお > ひさしぶりー。
何人かにメールも送ったけど、
BBQは5月3日に決定しましたー!!!!
みんなで行こうね☆
サルもしようね☆
BBQ、ユニ着ていこうかなぁ・・・
やっぱ、だんちょは略語が好きなのねー
(2009年04月15日 (水) 10時23分)

[1869] だんちょ > フットサル大会探してみたけど、どれも3日だね・・・
5日にホークスタウンでエンジョイカップとかあったけど、集まり悪そうな気が^^;
となると人集めてコート借りて内輪でやるほうがいいんかな? (2009年04月22日 (水) 13時29分)

[1870] 素人 > ゲジゲジ眉毛のとんがり帽子は来ないそうですよ。
ジテンシャという乗り物でフラフラするんですって。
渡辺ラオウは面白い。 (2009年04月24日 (金) 23時24分)
名前

削除キー

[1863] 馬鹿 投稿者:素人 (2009年04月02日 (木) 23時04分)
馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ

アントニオ猪木

名前

削除キー

[1862] pc 投稿者:素人 (2009年03月21日 (土) 20時32分)
frontierどうなんでしょうか?
ちょっとドキドキするし、これを買いにいきます。
他社の同スペックより3万くらい安いと思う。
また使い心地を報告します。

名前

削除キー

[1860] M-1 投稿者:だんちょ (2008年12月22日 (月) 18時39分)
やめてもいいんじゃないか?
ってのは同じく。

どうしても最終決戦の前にネタを出し切ってしまう感じがあるんで、
最後が盛り上がりに欠けてましたね。

ちなみに、生で見たことがあるオードリーとナイツを応援してました・・・


[1861] 素人 > あと、すべらない話は録画で見るべし。無駄が多すぎる。
1時間ちょいですんだ。
芸人は生でみたことないな。
あ、博多華丸大吉はみたな。 (2008年12月28日 (日) 14時50分)
名前

削除キー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板