【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

キリ番Get♪♪おめでとうBBS!

キリ番Get♪された方は、書き込んでいってね♪
キリ番を踏むとスペのお祝い画像が出迎えてくれまーす♪
もし出会った方はこちらにカキコしていってくださいませね!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



返信
<!--
(156)投稿日:2020年10月13日 (火) 20時48分

そらおみ 返信
久しぶりに来たら、35,000番のキリ番ゲットしてしまいました。 バリトン君の勝利に幸先いいかも。
(155)投稿日:2005年07月24日 (日) 11時11分

みわ メール 返信
久々のキリ番です☆

前回は番頭さまに1番違いでやられましたので(笑)、ゲットできて嬉しいです(^-^)。

いよいよ明日!ライミの挑戦、無事成就しますよう!!
「太陽の祭り」をイメージして、ひまわりを飾って祈願中です(爆)。
(154)投稿日:2005年05月28日 (土) 08時58分

右ムチ一発 返信
いつもロム専で覗かせてもらってる右ムチ一発といいます
画面がいつもと違うのでびっくりしました

それにしてもシーザリオはとてつもない事をやってくれましたね
初GTがクラシックとは・・今も心地良い余韻に浸ってます
管理人様も願いが通じて本当に良かったですね 普段から熱心に応援され
てるスペシャルファンのパワーが最後のひと伸びにつながったような気が
します
(152)投稿日:2005年05月24日 (火) 21時12分

しゃる@管理人
右ムチ一発さま、いらっしゃいませー
キリ番☆☆踏まれたのですね♪
2005年版?スペシャルでお出迎えでした(^^)

シーザリオ!最高でした!
右ムチ一発さまが、仰られる通り
スペの思い、そしてみなさまの情熱が
ザリオを後押ししてくれたように思えます。

今週も☆
今度は頼もしい息子が!府中の地でスペの走りが甦るような走りを
父仔制覇期待したいですp(*^-^*)q
(153)投稿日 : 2005年05月27日 (金) 19時48分

げっちゅあどりーむ 返信
いつも楽しく見させていただいております。
いつもの画面でないので驚きました。 (^^;

自分もスペシャル産駒をずっと応援しております。
来週・再来週が本当に楽しみです。
(150)投稿日:2005年05月14日 (土) 21時42分

しゃる@管理人
げっちゅあどりーむさま☆
いきなり、驚かせてしまいましたでしょうか(*^^*)

おいでくださって、有難うございます<(_ _)>

そうですね!
ついに・・・GT初制覇の日が訪れるのです\(*^ ^*)/
ご一緒に、熱い応援をしていきましょう☆
また、ぜひお越し下さいね!!
(151)投稿日 : 2005年05月19日 (木) 00時03分

セイウンザン ホームページ 返信
突然画面が変わったので驚きました(笑)
この運をトップセラーに〜〜(爆)
(148)投稿日:2005年05月09日 (月) 19時10分

しゃる@管理人
セイウンザンさま、お祝い遅くなりましてm(_"_)m
27500Get♪ですねー(*^^*)
大丈夫ですよ!!きっとセラーちゃん樫の舞台へ・・・信じております!
鞍上も善臣騎手になったとか?きいたのですが・・・
オークス☆ほんとにワンツー期待しちゃいますヽ(´▽`)/〜♪
(149)投稿日 : 2005年05月11日 (水) 20時39分

じゃんぽっけ 返信
27000番GETです!!!

はぁ。。。苦節5ヶ月(泣)
新年バージョンのキリ番スペフォトに出会える日が来るとは〜(^^ゞ
"血管ピリピリ〜”の美しいスペが出迎えてくれてます♪♪

この調子で週末も月末も!いいことありますように☆☆

しゃるさま、スペ仔のお顔がこれだけずらっと拝見できるのはこのサイトだけだと思っております。
これからもスペシャルらぶ☆でがんばってくださいませ m(__)m
(146)投稿日:2005年05月05日 (木) 18時05分

しゃる@管理人
ぽっけ番頭様!!!
10000HIT以来でございましょうか??
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!
いつも、本当に有難うございます!

芸術的な流星を輝かせた父スペさまを
どうぞご堪能くださいませねーー♪♪

スペコのお顔だけは〜
日々、めいっぱいお送りできればと思っております。
今後とも宜しくお願い致します☆☆
(147)投稿日 : 2005年05月05日 (木) 19時12分

しゅか 返信
こんにちは〜v2回目のキリ番(25000番)GETです。
いつも愛情たっぷりの写真・情報等々に和ませていただいております。
今日は私の誕生日です♪ステキなプレゼントをいただいた気分です。
桜花賞での悔しい気持ちを、スペシャルの澄んだ瞳が洗い流してくれました。
次は必ず樫の舞台で感動の「カーテンコールの嵐」になると信じています!
これからもずっと応援させていただきますのでvv
お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
(144)投稿日:2005年04月14日 (木) 16時32分

しゃる@管理人
しゅかさま〜☆
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*) お誕生日おめでとうございます!
お祝い遅れてしまい、申し訳ありませんm(_"_)m

こちらこそ、いつも温かいお言葉、感謝感激でございます!!
いつも見てくださる、しゅか様をはじめ、皆様と共に
産駒☆初のGT制覇を見届けたい気持ちで、今後も精進いたします(^^)
(145)投稿日 : 2005年04月18日 (月) 03時27分

ばるこな 返信
こんにちは♪ご無沙汰しています
はじめてキリ番をゲットしましたあ〜!感激です〜〜〜!
いよいよ桜花賞にザリオちゃんとクインビーちゃんが向かう様なので今からワクワクです。
愛するコマノハイちゃんが休養中のようで音信不通なのでさびしい限りですがスペコちゃん達の活躍に毎週感謝しています
今後とも団長様をはじめ皆様を応援しております
(142)投稿日:2005年03月29日 (火) 17時17分

しゃる@管理人
ばるこなさん☆おめでとうございますー(^−^)//""
コマノハイは、そうですね。。まだ戻ってきてないですよね。。
その分〜スペ仔☆女の子が頑張ってくれていますし
ホント桜花賞は楽しみですね♪♪
そして、ハイが元気に戻ってきてくれるのを
私も祈っております(*^^*)
(143)投稿日 : 2005年03月31日 (木) 06時01分

夢遊馬 返信
とても美しいHPで毎回お邪魔するのが本当に楽しみなんです。
ここのとこと最悪モード・・・進行形なので
今日も元気もらおうかな〜って
やってきたら23000でっす!
お祝い画像にしばし心和みました。
ありがとうございました。
キリ番効果でいいことあるかも???
そうそう日曜日は祐一君のガッツポーズに逢いたいです!
(140)投稿日:2005年03月25日 (金) 15時44分

しゃる@管理人
夢遊馬さま☆いつもありがとうございます(*^^*)
お祝い画像が♪少しでも元気の素に、なりましたこと嬉しく思います。

今日の中京GTでのユーイチJ。。。私も、フェブラリーを含め
目の前で、何度も勝利スマイル見せてもらいましたので
心底応援していました!!今回は残念でしたけど・・・
先週の我がスペコ☆フラワーCでの、楽しそうで嬉しそうな笑顔が
またとても印象的で心に残っています。
よろしければ、写真もUPしてますので☆見ていってくださいませね(^^)
(141)投稿日 : 2005年03月27日 (日) 19時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板