【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[3171]模様替え〜 (=^▽^=) 投稿者:ゾロうさ (2014年08月01日 (金) 00時09分) [返信する]
ちょっと黄色すぎですかぃのぅ(笑)

[3169]残念1多い 投稿者:ひまなし (2014年07月22日 (火) 05時00分) [返信する]
いつもチョコチョコお邪魔しております。
今日もふらっと皆さんのページを除かせていただいたところ、ねこやなぎさんの部屋の50001を踏み抜かせていただきました。
報告までに。
[3170]1多いけど 投稿者:ゾロうさ (2014年07月22日 (火) 22時10分)
おめでとうございますだす(笑)
[3179]超遅くなったけど^^;;; 投稿者:ねこやなぎ (2014年10月24日 (金) 21時12分)
50001Hitありがとうございます^ ^

たま〜にしか更新しないサイトに来ていただいてありがとうです。

ここんとこゲームばっかりやってたのであいたたたな状態でしたが、そのゲームからも足をあらったので、ぼちぼちなんかやれたらいいなと思ってますwww

[3166]模様替え〜 (=^▽^=) 投稿者:ゾロうさ (2014年07月01日 (火) 00時08分) [返信する]
か……上半期が……お、終わってしまいましただす…… アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

[3163]腹立つわ〜〜!!!!! 投稿者:ねこやなぎ (2014年06月05日 (木) 12時29分) [返信する]
グーグルめ〜〜〜〜!!!!!

つかマイクロソフトもか。


セキュリティのためとはいえ、勝手なことすんな!!!!!!!


USBフラッシュメモリでウイルス感染があったから、“Autorun”を無効にしました。
クロームの拡張機能を使って悪意のある機能を追加されるとかあったので、クロームウエブストアでホストされてないものは強制的に無効にしますとか。



あのな!
勝手なことするんじゃないわ!!!!

任意でやらせてくれるという柔軟性はないんかい!
そのオールオアナッシングが超むかつく!!!!


今日、大変便利に使っていた拡張機能が無効化され、しかもフリーソフトでウエブストアにホストしてもらうかもさっぱり見込みなしってのがあって。
あらためてむかついたわ〜〜。

オートランだって便利だったのにぃ〜〜!

自己責任でオートラン実行とか拡張機能使用とか、そういうのあってもいいと思う。そうしたい人ってのは、
大体が勉強してる人だから!(してなくてしくじった奴は自業自得だ)

PCとソフトは道具にすぎないのに、何様って思う時があるわ〜!


あああ、イライラする〜(涙)
[3164]お、お気の毒!? 投稿者:ゾロうさ (2014年06月06日 (金) 13時56分)
すんまへん。よくわかりませんが……大変な状況なようで、お気の毒だす(^^;)
[3167] 投稿者:酒仙人 (2014年07月02日 (水) 01時30分)
ふ‥
まだまだやのう
[3168]おお〜〜〜! 投稿者:ゾロうさ (2014年07月03日 (木) 17時12分)
酒仙人やないか! 久しぶりやのぅ〜。
元気そうで何よりやのぅ〜。

[3161]模様替え〜 (=^▽^=) 投稿者:ゾロうさ (2014年06月01日 (日) 14時08分) [返信する]
急に暑くなりましたのぅ〜 (´ε`;)
[3162]暑いです 投稿者:ひまなし (2014年06月05日 (木) 00時07分)
あまりに暑いので単の下はもう夏用の襦袢を着ています。
家では浴衣only…真夏になったらどうなってしまうやら…

そういえば、Mutsukiさんのブログが更新されていてほっとしました。
これからもちょこちょこ覗かせていただきます。
[3165]しかも多湿… 投稿者:Mutsuki (2014年06月06日 (金) 22時19分)
入梅したし…。
ここら辺は、農繁期(=梅の収穫時期)に突入しています。

>ひまなしさん
ご心配をおかけしましたm(__)m
1月半ばにPCの調子が悪くなり、2回、修理にだしたんだけど修理から帰ってくるまで時間がかかったんですわ。…1回目は2週間、2回目は2ヶ月余(;▽;)
やっと、元通りになりつつあるので、ちょっとずつ更新できると思います(^_-)-☆

[3158]模様替え〜 (o^∀^o) 投稿者:ゾロうさ (2014年05月01日 (木) 15時13分) [返信する]
良い季節になりましただす。短いけど。
[3159]良い季節だけど面倒な季節です 投稿者:ひまなし (2014年05月02日 (金) 02時18分)
歩くなら半袖だけどバイクに乗る時には寒くて長袖必須なこの時期は、ライダーにとっては少々困った時期でもあります。
特に遠乗りする時はがっつり着込むので、車から降りた後は初夏の装いの中一人冬の格好と、完全に周りから浮いてしまいます。
脱げば荷物になるし…ライダーのジレンマです。
[3160]空気が乾燥しているので 投稿者:ゾロうさ (2014年05月04日 (日) 16時00分)
お風邪などに十分ご注意下さいまし〜。

[3155]模様替え〜 (o^∀^o) 投稿者:ゾロうさ (2014年04月01日 (火) 00時06分) [返信する]
3月が去って……お花見の季節がきましたな。
[3156]良い季節ですね 投稿者:ひまなし (2014年04月01日 (火) 01時07分)
PM2.5のせいで外出には気を使いますが、花見の時はそんなこと忘れて騒ぎたいものです。
この辺りもそろそろ桜が満開なので、明後日は水筒に酒を入れて寿司を握って花見にGO!の予定でいます。
勿論一人です。

皆様も楽しいお花見や宴会をお楽しみください。
レポートや美味しそうなお料理の写真もこっそり楽しみにしています。
[3157]ボッチで何が悪い! 投稿者:物書き (2014年04月03日 (木) 22時38分)
友人たちとスケジュールを合わせているうちに花が散ってしまう! それよりは、一人でさっさと行った方がいい時もあるよな。 私も、去年はボッチだった (=^▽^=)

[3154]3年たちましたな 投稿者:ゾロうさ (2014年03月11日 (火) 21時46分) [返信する]
合掌〜。

[3152]模様替え〜 投稿者:ゾロうさ (2014年03月01日 (土) 15時33分) [返信する]
毎年言うてると思いますけど……

3月は、去る……。

2月はほんとうに……逃げました……。
[3153]毎年のことですが 投稿者:ひまなし (2014年03月06日 (木) 23時46分)
三寒四温の『寒』が春一番と共に来ています。
しばらくは火鉢を放せない日が続きそうです。

寒さもですが、花粉や有害な微粒子なども飛びまわっていますので、お体には十分お気をつけください。

[3151]模様替え〜 (=^▽^=) 投稿者:ゾロうさ (2014年02月01日 (土) 00時41分) [返信する]
毎年言うてると思いますけど……

2月は、逃げる……。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板