【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3172]祝 ファンタジア最優秀主演男優賞 投稿者:少年(元) (2014年08月10日 (日) 01時00分)
福本清三さん、日本人初の快挙!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ラストサムライで、お年を召されたなと感じた自分を殺してタイムパラドックスを創りたいくらい感動ッス!(T ^ T)

・・・・・・・あ、ども💧
・・・お忘れとは思いますが、一応、お久しぶりで(⌒-⌒; )
少年(元)と名乗ってた者ですf^_^;
福本さんの受賞記事見て、ラスサムの時のカキコを思い出して、そう言えば最近(失礼💧)日輪先生の本をよく見るな〜と思いつつ(買いましたよ!⚫️沼)まだ、サイトあるかな〜と思って(本当、失礼💦)探したら辿り着いて、皆様お元気そうで大変嬉しく存じますとともに、皆様の更なるご多幸とご活躍を祈念致しまして、生きてりゃ数年後にカキコします💝
( ̄^ ̄)ゞ
[3173]おお〜〜〜!久しぶり!! 投稿者:ゾロうさ (2014年08月10日 (日) 14時32分)
少年やないかいさ〜〜〜! なんとお久しい。
確かに、もう少年ではないやろなぁ(笑)

このサイトにも福本さんのファンは多いので、みんな喜んでるで〜。 長年のファン冥利に尽きるわぁ。

数年後といわず、いつでも遊びに来てや〜 (^o^)丿

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板