【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[3210]少し教えて頂きたくて… 投稿者:ネギ畑の親方 (2023年11月03日 (金) 01時10分) [返信する]
先日、光月日輪さんの作品の裏設定などが知りたくて、URLの請求をしました。ですが一月以上経った今も、全く音沙汰なく…。

これはもう手の出しようがないものなのでしょうか?
教えていただけると助かります!

[3209]そっと足跡 投稿者:元 少年 (2022年02月12日 (土) 17時14分) [返信する]
ネットの中は、あの頃の時間が止まったままですね。
きっと私たちの時間が終わった後も、色々な時間が電子の海に浮かんだままなのでしょう。

ひまなし様の書き込みから、今年が20周年とのこと。
お祝いと、残して頂いたことへ感謝申し上げます。

では、生きてりゃ、また数年後に

[3205]祝☆YA!38 15周年!! 投稿者:ひまなし (2017年12月03日 (日) 21時28分) [返信する]
遅くなってしまいましたが、
15周年おめでとうございます!

とは言えあくあさんもmutsukiさんもブログの更新がなく少々寂しく感じております。かりんちゃんはその後大丈夫なのかな…とか、今年もバンド遠征に行かれたのかな?とか、色々気になったりもします。

一方でねこやなぎさんの優しい絵が更新されていたのがとても嬉しいです。
また来年も、素敵な絵を拝見できる事を楽しみにしております。
[3206]おっと(汗) 投稿者:ねこやなぎ (2018年11月12日 (月) 14時43分)
こっちも滅多に来なくなったのでコメントあってびっくりと当時に放置プレイすみません。

もう遅刻してますが(おいおい)今年も描きますよ〜w
[3207]おおっ‼ 投稿者:あくあ (2019年01月24日 (木) 14時57分)
ご訪問ありがとうございます。
PCの再セットアップする前のチェックで、久々にサイトに来て驚きました。

かりんは、昨年の6月に、3週間から1か月と余命宣告
されましたが、医師のアドバイスのもと、食事と輸液のおかげで、今も元気にしております。

かりんと暮らせる一日一日を大切にしたいと思っております。
[3208]おおおっ! 投稿者:ひまなし (2019年02月18日 (月) 02時46分)
返信ありがとうございます。

私もこちらへはたま〜〜〜〜にお邪魔するくらいになってしまいましたが、それでも、皆様の存在を感じることが出来て嬉しく思います。

ジオシティーズもそろそろ消えるとのこと。いろいろなものが時間の進みと共になくなっていきますが、ここでのことはもう少し心のどこかに大切にしまって置きたいと思います。

[3203]祝☆アニメ化 投稿者:ひまなし (2017年07月06日 (木) 02時26分) [返信する]
お久しぶりにお邪魔します。
妖怪アパートがアニメ化されましたね。
これからどんな風にストーリーが進んで行くのか楽しみです。
原作が小説で漫画が二次創作ならアニメは三次創作でしょうか。
アニメならではの表現などを楽しみたいと思います。

[3202]あけましておめでとうございます 投稿者:ひまなし (2016年01月13日 (水) 03時54分) [返信する]
年が明け松の内も明けました。
(地域によってはまだ松の内、と言うところもあるようですが)
今年もまたちょろちょろとお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

[3201]ya!38? 投稿者:酒仙人 (2015年09月03日 (木) 01時36分) [返信する]
そもそもなんやねん
暗い暗いくらすぎる
ウサギやネコはどこいったんや!!

[3200]ご無沙汰しております 投稿者:ひまなし (2015年06月08日 (月) 00時33分) [返信する]
そこここに広告が出ており少々心配です。
何時消えてしまうかとドキドキしながら、
毎月1度くらいずつお邪魔しております。

YA!38のメインパスはゾロうささんしかご存じないのでしょうか?
このまま消えて行くのも少し寂しいものです
[3204] 投稿者:イナ (2017年07月14日 (金) 05時58分)
ひまなしさんの仰っているメインパスがURL請求制のページのことであれば、
訃報のショックが落ち着いた頃に請求制のページへ行った時には既に404エラーが表示されている状態でした。

もうオンラインの方の作品にも触れられないのは寂しいですが…
ご本人様か近しい方が削除なさったかレンタルサーバーの契約が切れたんでしょうね…

[3199]広告が 投稿者:ひまなし (2015年04月03日 (金) 02時37分) [返信する]
メインページに広告が出るようになってしまいましたが、こちらのBBSは大丈夫なんですね。

4月になりこちらでは桜が満開ですが、雨のせいで花見に行けずじまいになりそうです。
重箱に寿司を詰めて花見に行くのが毎年の楽しみなのに!

[3194]いまさらですが 投稿者:sola☆ (2015年01月09日 (金) 09時46分) [返信する]
ご無沙汰しています。
どうしようかと思ったのですが、皆さんのことが気になって・・・
このサイトあったんですね。
本当に人生いろいろあるけど、上を向いて歩めれば良いなと思いますm(_ _)m
[3197]ごぶさたしてます 投稿者:ねこやなぎ (2015年01月13日 (火) 20時55分)
お久しぶりです。
まぁなんとかやっていくしかないので、
ぼちぼち頑張っていこうと思います。
[3198] 投稿者:sola☆ (2015年01月21日 (水) 09時41分)
何かお役に立てることがあったら言ってくださいね。

[3193]ばたばたしてたよ! 投稿者:ねこやなぎ (2015年01月08日 (木) 21時33分) [返信する]
へこみまくって一体どのくらいたったのか。
これではいかん。

ぶっとばされると思ってとりあえずたまってることやり始めたら、
思った以上に切羽詰ってたし!
自分でもびっくりだ〜!

新年のあいさつすら忘れてたよ。もうどんだけ〜。

てなわけで、遅れまくりですが、
今年もよろしくです^^






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板